京都で初めてのpuremoni終了!

テーマ:

今日の京都は生憎の雨でしたが、無事にpuremoni終了いたしました!!

 

ご参加頂きました企業様、ブロガー様、そして会場をお貸しいただいた「ムッシュいとう」様有難うございましたニコニコ

 

<今回ご参加頂いた企業様>

エリカ健康道場

タビオ

美スケット

HADAEMI

よーじや

※順不同

 

また商品をご提供頂きました四季の自然舎様・ディープインパクト様・ラグノワール様にも改めて御礼申し上げます。

 

 

イベントの詳細は後日改めてレポート作成してご紹介させて頂きますねラブラブ

 

AD

リブログ(1)

  • 柿と黄金茶とHADAEMI

    隣の部屋の子から岡山の実家の庭の柿をいただきました。この柿がなってた木は70年くらいもう立っていて私たちよりも大先輩なのだそうです。とってもありがたくて、嬉しいねそして、前にいただきました岡山の桃も美味しかったなので、Puremoni(ピュアモニ)でいただいた四季の自然舎様の美味しい菊芋・黄金茶とH…

    真里

    2017-11-11 11:55:04

リブログ一覧を見る

コメント(1)