いよいよ京都で開催する初のpuremoniが明日になりました!!

今回は初めてご参加頂く企業様及びブロガー様も多いので、楽しみにしてくださいねラブラブ

 

念のため下記記載しておきます下矢印

 

【開催日】2017年11月8日(水曜日)
【会場】京都河原町三条のロイヤルパークホテルTHE京都 内にあるパーティールーム(サラルーチェ)
https://www.rph-the.co.jp/kyoto/facilities/
【住所】〒604-8004 
京都府京都市中京区中島町74
【アクセス】
・市営地下鉄東西線「京都市役所前」より徒歩約3分
・京阪本線「三条」より徒歩約3分
・阪急京都線「河原町」より徒歩7分

【時間】11:30~14:30(予定)

※受付は11:15~11:30

【参加企業様】5社

 

また初めてご参加頂く方も多いのでこちらでも事前にご報告させて頂きますが、

イベントの中でファッションスナップ撮影カメラを行っておりますニコ

 

こちら希望者の方のみとなりますが、撮影させて頂きましたお写真はプレゼントは勿論、姉妹サイトの「お洒落ママのファッションスナップ」にも掲載させて頂きます!

 

それでは明日どうぞ宜しくお願い致します。

AD

リブログ(1)

  • puremoni

    puremoniさんにお声を掛けて頂き、明日は初めてモニターイベントに参加します♡赤ちゃん連れでも構わないみたいで京都が会場だから行きやすくてありがたいな〜(*^^*)こんなイベントに参加するのは初めての事なのでちょっと緊張するけど楽しみ♪ベビがお利口さんにしててくれますように…笑

    maism

    2017-11-07 23:31:42

リブログ一覧を見る