人生を変えていくには、通る道がある。まずは〇〇すること。 | 人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

好きなことがわからない、おしゃれも楽しめない、我慢ばかりの人生も潜在意識が変われば自信を持って好きを表現するあなたへ劇的変化!本来の「私」を呼び覚ます心理ヒプノのオリジナルワークで人生のミラクルチェンジを巻き起こす「魂のおしゃれ研究会」です。

 

 TODAY'S
 

人生を変えていくには、通る道がある。まずは〇〇すること。
 

花火サークル会員会員募集中!花火

 

 

もっと人生遊び尽くそう!

今まで出来なかったおしゃれにチャレンジ!

 

おしゃれチャレンジで自分のなりたい姿にミラクルチェンジ🌟

 

せっかく女性で生まれたのに、

おしゃれに取り組んでこなかった。。。。

 

これからは、もっと自分を大切にしたい!

 

そんな思いの仲間と共に日々のおしゃれチャレンジをする。

 

潜在意識から変わる!新しい自分を生きる!

自分をアゲるおしゃれを探す本気の3ヶ月。

 

日々楽しくご機嫌に過ごす私に。

 

オンラインサークル 魂のおしゃれ研究会

 

花火プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

キスマーク今日のテーマキスマーク

【人生を変えていくには、通る道がある。まずは〇〇すること。

 

今日は私の歩んでいる過程から書いてるので、

どこにヒントがあるかを感じて最初読んでみてね。

 

昨日はちまたは宇宙元旦と賑やかでしたが、

そんな情報は届いてるかな?

 

前日にある方のシェアでふと知った

さとうみつろうさんという方が呼びかけた

14万4千人で願いをするというイベントに参加。

 

自分の本当の願いというものは何かと

深く問う機会になったの。

 

さとうみつろうさんをチェックしてみてね。

 

思わず踊りたくなり、友達といた神社で踊る私。

(これも私が踊るというより、内側に踊りたい存在がいて

体を貸して表現しているの。

内側に意識を向ける練習をするとこんな私のようなケースもいる笑)

 

 

で、願い。

 

みんな人生をより良く生きていきたい。

 

使命を生きるとか。

 

私は、今、魂のおしゃれ研究会を立ち上げるけど、

実はこれやりたい訳じゃなかったの笑

 

でも、これをやりなさいって言われている気がすることを

やりつづたら、たどり着いたのが今回の活動。

(踊りと同じでふとふと動くだけ)

 

この活動するまでには、.いろいろな道のりがあってね。

 

まずは4年前のファッションバンジーという

潜在意識にあるのブロック、見なかったことにしていたものと

向き合うというセッションを受けて、ようやくおシャレを始めた。

(サークル紹介動画にあるので詳しくは下記より)

 

そして、今回は化粧したくない自分にがっつり向き合ってね。

 

化粧をしたくない!!!!!!

 

を感じ切ったら、なんと今ようやくおしゃれを楽しめる

52歳に慣れました❤️(娘には今更と言われるけどスルー)

 

 

わかるかな?

人生を変えていくには通る道がる。

 

 

その道を通るためには、まずは〇〇🟰動く

 

ファッションバンジーを受けたのは、軽いのり。

なんとなくだったけど、ふと気になったの。

 

①ご縁とか直感を無視せずに動く。

 

人生を変えていく時には、スムーズにいく場合ではないのよ。

抵抗とか色々起きるの。

 

そりゃそうだよね。

生まれてき今ここにいるというその意味は、

課題を超えて成長していく為だから。

 

その課題と向き合うと色々な感情が湧き起こる。

 

②その湧き起こる感情をしっかり感じる。

感じ切る。

(その方法のコツは魂のおしゃれ研究会でお伝えするよ。)

 

そこで次のステップへと進んでいく。

 

 

おしゃれには潜在意識が働いていて、

おしゃれを通して、人生を変化させていくのが、

 

オンラインサークル

魂のおしゃれ研究会

 

人生ミラクルチェンジ🌟

 

 

仲間がいることで、場の力が加わり変化を加速できる。

おしゃれするというご褒美つきでできちゃう自己変容❤️

 

内から外から変わるのです。

ただ今、会員大募集中❤️

 

早割・説明動画あり。

 

 

早割料金 

 

3月31日まで   5000円/月

4月30日まで     6000円/月

5月31日まで   7000円/月

 

 

 

サークル説明動画の視聴方法は2つ

 

 ❤️公式LINE登録❤️

 

 

 

 

 ❤️視聴お申し込みフォーム❤️

 

❤️❤️こちら❤️❤️

 

 

 

 

とにかくサークルに申し込むわ!

という方は下の写真をクリック💗💗

image

 

 

サークルの仲間を心からお待ちしてます❤️❤️❤️

 

 

おしゃれ研究会で、もっとほんとの自分に出会う❤️

おしゃれ研究会について

花火プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

花火プロフィールはこちら

 

今日のワーク

まず動く!動くことで人生は変化し始める。