「うりの乳房再建日記」をお読みくださりありがとうございます。

(2024年6月の出来事)





がん患者さんが歌う第九
無事、終わりましたニコニコ

2019年に初めて参加してから5年
コロナ禍なこともあり、ずっと延期になっていました…

やっと今年開催が決まり
迷うことなく申し込みましたラブラブ

5年前は知り合いもいなく、ひとりで参加
でも、今年は患者会仲間10人と一緒でした!

5年前に仲良くなったがん研の看護師さん
同じ7列目に並んだ患者さん
との再会はもちろん

なんと!ベッロ先生(イタリアの師匠)繋がりまでありました!!

テノールさんの合唱団の生徒さんに
バリトンさんと同期の方がソリストさん!

世界は狭い!と思いましたーびっくり

また2年後!?
その日まで頑張らなくては!
と思います。

しばらくは第九ロス、
舞台ロスになりそうですハートブレイク


リハーサルの様子