「うりの乳房再建日記」をお読みくださりありがとうございます。

(2023年12月の出来事)



年末年始を挟むので、ちょっと早いけど抜糸に行ってきました〜


予約時間ギリギリに着いたら、お会計中の方が一人、診察中の方が一人いらっしゃいました。

待合室で待ちながらお二人の患者さんを観察キョロキョロ


ここにいるんだからお二人とも脂肪注入仲間だよね〜もしかして、知り合いだったりするのかなぁ〜


と、考えていたら目が点になる出来事が!!

今日抜糸ということは、この一週間の間に手術した人なハズ。


な、な、なのに〜

ふつーに腕使ってる!

コートもササっと着てる!

術後とは思えないくらいスタコラサッサと歩いてるー!!


うりが安静にし過ぎなのかもやもや

脂肪注入の謎が深まった時間でした。


で、肝心の抜糸ですが、一瞬で終わった爆笑

縫ってあるのはバージスラインに沿って3箇所。パチンパチンと糸を切って終了です。

ドナーの傷口に貼ってあったテープも外して…

たぶん診察室にいたのは5分弱。

過去最短な診察時間だったかも〜

(普段が長過ぎという説もありますが口笛


お胸は順調とのことです。

注入量を聞いたら198cc入っているとのことです。

あれ!?

診察の時100くらいとS先生言っていたのに…

それだけ注入したのに、注入した感がない!!

この謎もいつか解き明かしたい気づき


ドナーの痛みがないのも良いことだそうです。

うりは、太もももお腹も以前、一度ドナーにしています。何回かドナーにしていると中にも傷ができるから吸引後に痛みも出やすくなるみたい…

なのに、痛みナシなうりのドナーは…

どんだけタフなんだぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次回のS先生の予約を取って、今年の通院も終わりました!




クリニックに飾ってあった鏡餅が

可愛くて

M先生にどこで購入したのか

聞いちゃいました〜