「うりの乳房再建日記」をお読みくださりありがとうございます。

(2023年12月の出来事)



いよいよ本日です!

7回目の脂肪注入キラキラ


朝6時に起きてヌーグルベリー。

OS1でタモキシフェン以外の薬を飲んで、クリニックへ向かいます。

前日のご飯が夜9時までだったから、すでにお腹ペコペコショボーン

病院だと日付変わるまで食べられたのになぁ〜と思いつつ、朝ごはんという名の飯テロがないだけマシかなキョロキョロ


荷物は最小限。

手術に使う乳帯、腹帯、ぐるぐるサポーター。

先生へのクリスマスプレゼントプレゼント

9時までは飲水可能なので、OS1。

あとはスマホと定期とお財布。


服装は前あき…ということで、真夏用ワンピース!

さすがに行きは寒いので、中にタートルとレギンスを着ました。


クリニックへ向かう途中、夜ご飯を調達!

美味しいと有名なおいなりさんを購入しました札束

良い香りがして食べたい爆笑


と、いうことでクリニックに到着しました〜