全人類の皆様こんばんは

大鈴はるみです!

3/25 スチームガールズ加入しました!☺️

沢山の方が来て下さりとても嬉しかったです😌💓

出番前はドキドキで
自分が今からスチームガールズとして
ステージに出られるのが信じられなくて…

出番前ずっとノートみてフォーメーション確認して
どうしよどうしよって騒いで…

スチームガン、マイクをもって
ガスマスクをしてから
なんか一気に緊張がなくなって
すごい冷静になっていました…

きっと緊張よりも楽しみが勝ってたんだなって思います笑

ステージに出てからは
もう1曲1曲が楽しくて
自分が踊りたかった曲を
踊ることが出来て本当に幸せなデビュー日でした!

なにより、今まで候補生以下のユニットで同じだったメンバー達と、サラちゃんと一緒にステージに立てて
楽しかったの!!!
いがともちゃんとライブができるのは
いつになるか分からないけど、
早くフルメンバーでライブがしたいな☺️💓💓


休日に卒業して平日に加入するってのが
私が知ってる限り初めてで、
休日にデビューするよりも沢山の曲を
一日でやりました!😊💓

1部公演は
HIGH & LOW
アリスの檻
sexyrabbit
destiny

2部公演は
SAILINGDAY~フナデ~
青春宝石
優しい風
どんくさいDon’t Cry

を披露しました!!

8曲も出来て楽しすぎたし、幸せでした!!

今まで毎日頑張ってきてよかったなって
思います☺️


まだまだ披露してない曲沢山あるので
早く出来るといいな😊💓


どんくさいDon’t Cryの落ちサビを頂いたので、
大切にこれから歌わせていただきます🦔💓

たくさんコールしてください!☺️


スチームガールズとしてライブができてる日々
大切に、これからも頑張ります!



ばいちゃ!
はるもち🦔🦔