全人類の皆様こんばんは

大鈴はるみです!



お花ってみるとなんか幸せになる気がする…笑


これは、生誕祭の花束のお花です(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾


お姉ちゃんがちょっと自分の家持って帰って
お水につけたの送ってきた(˙꒳​˙ )


こうしてみんながプレゼントしてくれたのを
お姉ちゃんも一緒に喜んでくれるのうれぴーね


等身大パネルとか横断幕とかも
全部パパもママも喜んでた!(ง ˙-˙ )ง

のぼり×2、等身大パネル、花束
おねえちゃんが持って帰ったんだけど、
のぼりどこに飾るんだろう🙂


しほ姉が、自分の部屋に飾ってるって言ってたから、
私ものぼりとか壁に飾ろうかと思ったんだけど、
外に窓が3つと家の中の窓1つとほかの壁には色紙が飾ってあったりして飾る場所が見つからないので、
部屋片付けます笑


⊂( ・ω・ )⊃ブーン⊂( ・ω・ )⊃ブーン⊂( ・ω・ )⊃ブーン



みんなも部屋片付けるんだよ〜??‪( ´・֊・` )‬



あ、そいえば、お手紙何通か届きました\( ˙▿˙ )/


ありがとう☺️


頑張れる〜ฅ^•ﻌ•^ฅฅ^•ﻌ•^ฅฅ^•ﻌ•^ฅ



ばいちゃ!

はるもち🦔🦔