全人類のみなさま

こんばんわ!

大鈴はるみです!
{8E3228D2-4CBD-4A08-AC19-8A50325F7BC1}



明日の予定をざっくりと!


1部公演 11:20~11:30
💙森カノンちゃんぴゅあふる卒業式💙

無料の部 15:00~17:00
👘浴衣チェキ会👘
⚠️2時間フルでチェキ会です!

2部公演 出演はありません!
💙森カノンちゃん 仮面女子アリス十番卒業式💙


明日はアリス十番の森カノンちゃんの卒業式です…😭


時間が経つのが早すぎる…😢😢


明日、最後の森カノンちゃんを
見に来てください!

そして浴衣チェキレアです!
ぜひはるみにも会いに来てね😋💗


明日も一緒に楽しむしか!✨


2部公演YouTubeLIVE配信もあります!!



会いに来てほしーの✌️


今日もたくさんの方が会いに来てくれて、
はるみに投票して下さって、
毎日ほんとに頑張れます😢✨
笑顔にさせるお仕事なのに
逆に笑顔にさせてもらってます😌
いつもありがとう!!
平日ラストもはるみに会いに来て下さり
ありがとうございました😊💞
チェキも沢山嬉しかったし、
ピコハン列も並んでくれて嬉しかった😋💗

明日も頑張るでい!!!✨


ばいちゃ!

はるもち