夢 | 想像力は豊かです.

想像力は豊かです.

常に鼻歌歌ってるよ


産まれて 今まで何かを追いかけて
必死になったことなんてなかった

夢も 希望も 何もなかった今までの人生

ただ 生きてるだけだから、
寂しくて 悲しくて
 生きる意味がわからなかった

だけど
やっと気付いたんだ

ずっと ずっと それは
そばにいた

ただそれが夢だと認めることが
怖かったから


今まで逃げてきた 夢を
今から追いかけてみる
遅すぎたかな?
いや、そんなことはない
今からだって間に合うさ


やっと気付いた夢だけど
これからどうしたらいいのかな?
大切にしたい夢だから
出来ることなら叶えたいよ
そのためには今出来ることを
精一杯やってみる


今まで逃げてきた夢を
叶えて行こうと思ったよ
今から始める自分の夢を
誰かにも聞いて欲しいなぁ
やっと見つけた夢を聞かせたい


夢を持って進んでみるよ 
先の見えないことだけど 
何もしないよりましだから
 進んで行くよ

自分の夢に
やっと気付けた
そんな自分が今は大好きなんだ