-----今日のうな-----

2/1(火)

良かった事:問題集をスキマ時間にも進められたこと。

悪かった事:1つ1つの問題を解くのに時間がかかってしまったこと。

 

1日の出来事:

今日は模試対策として「現代文」に関しては何をしたらよいかを学校の先生に質問したところ、過去問を解くことを進めて頂き、「量は多くないかもしれないが、学校の進路室にあるかもしれないから、明日一緒に行ってあったらコピーしてあげる」と言って頂きました。

数学や英語の勉強ももちろんしながら、国語の勉強も頑張っていきたいです。

明日はS台のイベントがあり、そのイベントに参加する予定です。

以前、培った成果を発揮出来たら嬉しいです。

 

今日の出来事英文:

 I am going to take a lesson of math tomorrow.

 I'm looking forward to do that!

 

明日の目標:

 S台のイベントに全力で参加する。

 

今日の四字熟語

 半醒半睡の状態で勉強しても非効率だ。

 

-----------------

 

今日も学校です。。。鉛筆鉛筆鉛筆

今日から2月がスタートします。。。雪雪雪

とは言っても、うなはいつもと変わらず、帰宅後は家勉です。。。鉛筆鉛筆鉛筆

体調を崩さない程度にお願いしますな。。。ショボーンショボーンショボーン

 

明日は学校ですが、明後日がうな学校の入試なので午前授業です。。。鉛筆鉛筆鉛筆

午前授業と言っても、4時間目は受験生のために大掃除をするそうです。。。ニコニコニコニコニコニコ

ガンバレうな!!筋肉筋肉筋肉

 

何事も継続は力なりですな。。。キラキラキラキラキラキラ

 

ではでは

 

今日の出来事英文で間違った文法等ありましたら、ビシバシご指導・お助け願います。。。

  また、不定期で四字熟語を学習しています。。。