2月3日は、節分。

皆さんは、どんな節分でしたでしょうか?

我が家は豆まきと恵方巻きを。

豆まきの時パパが鬼役をやると、毎年娘が鬼を怖がるので。

今年は、可愛い代打をご用意!!!!

カモン!

おさるのジョージ!!!



最高な鬼役でした!!!!


おかげで、娘は泣かずに笑顔で「福はうち」「鬼は外」をやってました!!!!


ありがとう!


ジョージ!!!!


来年も、頼む!!!!


あとは、みんなで恵方巻きを手作り!!!



味はもちろん、、、


鬼うまーーーーーーっ!!!



ついにこの日が、、、


鬼だけにね!!!!!


そしてそして。


私は。


とある場所で鬼役をやって来ました!


ドーン!!!



喋らずに程々の怖さで怯えさせて、豆を投げられたら痛がって退散する役。


さしてもらいました。


ジョージとパパ。


お互い適材適所だったはず。


来年は、一体どんな節分になるんでしょうか?


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓