いやどーも!

かえってどーも!

『すぐに使える!茨城弁会話』のお時間です!!

今回で、シリーズ第85弾!

ピックアップアッペするのは〜??

『茨城弁✖️エクササイズ(ぷっくらササイズ)』


です!

【茨城弁】


【エクササイズ】

を完全に融合させる事に成功しました!!!

山中考案の完全オリジナルのエクササイズです!!!

僕も実際にやってみましたが、短時間でかなりカロリー消費があったと思われます!!!


そんな気になる動画は、コチラ▼

です!

コレを見て、実際にやってみてください〜!

効果は、、、

人それぞれです!笑

それでは、ここで撮影裏話を一つ!

茨城弁会話シリーズでは、珍しくほぼほぼ打ち合わせ無しで撮影し始めたので、入口と出口が結構違ってます!笑

途中、完全に舵を切ってます!笑

そこにも注目してぜひご覧ください〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓