昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~あやペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!



ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!


それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!


昨夜は、オープニングの山中の一言がヤバイ引き金でしたね。


うん。


完全にヤバかったですね!!!


全ては山中の


「ピンクロースター」(野菜の名前ですよ!)


コレが引き金でしたね。


オープニングは、ずーっとエロい野菜の名前で盛り上がりました!


まさかのポルんちゅの引き出しも多めでした!


流石、ポルんちゅ!


もちろんオープニングはかなり長めに。。。


これもまたあやペン。


んでもって。


ぐっちょりんから、噂のクイニーアマンを貰いましたー!!!



本当にあったとは、、、


次は、お店にあるのを見つけたいと思います!


その目で見るまではまだ半信半疑。


そして、今週のコーナーはー!


『ウンコロトーク』



『淫休さん』


でした!


ウンコロトークでは、23時跨ぎでぐっちょりんのパンティー。。。


アソコまでめちゃくちゃ盛り上がりましたね!笑


淫休さんは、完全にオープニングの野菜エロトークが尾を引いてましたね!笑


そんなこんなでー!


Xの茨城トレンド、一位になりましたー!!!!


ドーン!


やったー!!!


皆さん、沢山のポストをありがとうございましたー!!!


また、来週もよろしくです!


こんな感じの生放送でしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


『みんなでベストアンサー』



『ことわざピンク化計画』


です!


次回のピンクことわざはー!


「火のない所に乳首は立たない」


です!


皆さんからの独自の意味をお待ちしてまーす!

コーナー、ふつおた、たくさんのメールお待ちしてます!!!


✉️ ayapen@lucky-ibaraki.com


ぜひ、よろしくお願いします!!!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓