先日、差し入れで頂いた素敵な素。

『山翠 奥久慈軍鶏の釜めしの素』

ドーン!!!


完全に茨城鬼うまグルメだ!!


いやぁ〜、素敵な物を頂いちゃいましたね!!!


改めて、ありがとうございました!!!


さぁさぁ。


作りましょう!!!


といたお米に素を入れるだけ〜!



あと、普通に炊くだけ〜!


そしたら〜!


完成!!!!



うん!うん!

味は、、、

鬼うまーーーーっ!!!



奥久慈軍鶏の弾力ある鶏肉が食べ応えあって、めちゃくちゃ出汁が出て薄味の上品な味わい!!!!


鬼うまだ!!!!


もう、そうなるお箸が止まりませんっ!!!


家族3人で一気に食べ終えました!


本当に、あっという間の完食物語でした!


僕、妻、娘。


みんなおかわり!!!


2合炊いたんですが、1合だったんじゃないかと錯覚するレベルの速さで完食。


もしかしたら、我が家フードファイターの一家だったのか?と勘違いするレベルの速さで完食。


あるいは、最初からこの釜めしなんて無かったんじゃないか?と思うレベルの速さで完食。


あっ、流石に言い過ぎました!


とにかく鬼うまでしたー!!


ネットでも買えるみたいです!


山翠のネット販売は、コチラ▼



です!


興味ある方、ぜひ〜!!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓