飲み飲み日記。

先日の飲み飲み。

オススメされたお店へ。

初めてのお店なのでワクワク。

まずは、生で乾杯。



お通しは、3種!!!



うん。うん。


良い良いだ!


すかさずおかわり!



そして、この日のMVPの厚切りのタン!!!



このタン。


マジで、、、


鬼うまーーーーーーーーっ!!!



やべぇっす!!


惚れたっす!!!


自分、ここのタンに惚れたっす!!!


まだまだウマウマなつまみは続きます!!!


白もつにんにく醤油!!!



うん。


タイプ!!!


この辺りからお酒は、お茶割りに!!!



ここぞとばかりに、馬刺しユッケ!!!



さらに、とんちゃん!



さらに、スズメ!



がぶりっ!!!



ママ餃子ー!!!



せせにん!!!



いやぁ〜、食べた!食べた!


気がつけば、ボトルが空いてました!!!



それくらい鬼うまなつまみ達でしたー!!!


いやぁ〜、飲んだ!飲んだ!


気になるお店は、水戸市『英』



ピンボケは、酔いと比例しますからね!


せっかくママさんとの記念撮影が、、、


マスターもママも、良い人でお店の雰囲気もサイコーじゃんかー!!!!!


100パー、また飲みに行きます!!!


リピート確定の夜に、乾杯!


皆さんも、素敵な飲み飲みライフを〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓