昨日は、ひたちなか市の佐和高校へ!!!

高校3年生向けの『消費生活講演会』でしたー!!!


詐欺やトラブルに巻き込まれないように、色々と笑いを交えてお話しさせて頂きました!!!


真剣に聞く所と、ふざけてもいい所のメリハリがしっかりした生徒さんばかりで、素敵でしたー!!!


講演会終わりでは、謝辞ーーーー!!!



ありがとうございましたーーーー!!!!


詐欺やトラブルなどで困った事があったら、1人で解決しようとせずに、必ず誰かに相談しましょう!!!


ひたちなか市消費生活センターは、コチラ▼



です!


心配な事があれば、迷わずに相談しましょう!!!


皆さん、気をつけましょうねー!!!


それでは、最後に!!!


コレをご覧頂いてる皆さんに


「あっ、そうですか。」


と、言わせたいと思います!!!


それでは言わせます!!!


私でれすけ、昨日の講演会から衣装を衣替えしましたよーーーーー!!!!!


ドーン!!



さぁ、皆さん!!

遠慮なく言っちゃってください!!!

せーのっ!!

「あっ、そうですか。」

完全に、言わせる事に成功しましたね!!!

はぁ?

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓