どうも三度の飯くらいスナック菓子が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたスナック菓子をモデルとしてパリコレならぬ菓子コレ!をしたいと思います!


それでは、菓子コレ!vol.31 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずはー!


『カルビー シン・ピザポテト』


シン・シリーズは、ついにポテチ界にまで!


実は私、初のシンです。。。



続いてはー!


『カルビー サッポロポテト シャーク ベーコンポテト味』


ベビーシャークを娘がヘビロテで見てるからさ。


食べたくなりました!って言うのは嘘!



続いてはー!


『天乃屋の歌舞伎揚 わさび』


昔な、歌舞伎町で歌舞伎揚を食べる!


そんな事をしました!って言うのは嘘!



続いてはー!


『東スポ ポテトチップス 焼き鳥』


新しいレスラーの名前が「焼き鳥」なのかと。


パッケージを見て思わず思った!って言うは嘘!



続いてはー!


『カルビー かっぱえびせん 北海道チーズ味 期間限定』


自分は弱い。本当に弱い。


期間限定と言う言葉にね!これは本当の話。



以上!


菓子コレ!vol.31


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓