昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~みのペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!



リスナーの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!



それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!


いやぁ、昨夜はいろんな意味で神回でした!!!


本当に、本当の意味で神回でした!!


神様は、降臨するし。


神様が、カタールに行ってから日本逆転するし。


神様で、ベストアンサー取るし!



何か本当、凄かったなぁー。


もうね、これは聞いてない人は聞くしかないよ!!


うん!


聞いて!!!


聞いたら絶対に「なるほどー!」って、なるし。


神回に納得よ!


いやぁ、神でしたわ!


そして、来週ははじめてのYouTube LIVE有り!


これまた神回の可能性が。。。


そして、今週のコーナーはー!


『今夜はザンゲナイト!』



『みんなでベストアンサー』



『23時跨ぎのコーナー』担当は、でした。


でした!


こんな感じでしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


『夜ーピーリポート』



『タチタチカワのフェイクニュース』


です!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓