結構、いやだいぶ前の話ですが。

子供を連れて笠間市にある『笠間芸術の森公園 あそびの杜』に、遊びに行って来ました!

家からの距離間、遊具の充実、自然具合、まわりのお店環境。。。


全て完璧でした!!!


娘も大喜び!!


それ見て私も妻も大喜び!!!


ロープのやつがあったり〜。



長短様々な滑り台があったり〜。



なんかグルグルするやつがあったり〜。



道が良い感じだったり〜。



と、言った感じでサイコーでした!!!!


仕事でイベントに何回も来た事はありましたが、遊具があるエリアは初めて。


良いデビューとなりました!


子供と遊ぶ公園として、スーパーオススメします!!!


皆さん、ぜひ〜!!!


そんな『あそびの杜』の入り口〜!



これを見ると何故か歌いたくなります!


もしもケルヒャーがあったのなら〜♪


何でだろう?


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓