どうも、神栖市PR大使のオスペンギンでれすけです!

今日は、神栖市へ〜!

とあるお宅の田植えのお手伝いに行って来ました〜!

いやぁ〜。

いい天気過ぎです!!!

田植え機の運転手さんと記念撮影しました〜!


もう一枚撮りました〜!



さぁ!


ここからは、田んぼビフォーアフターショーのお時間です!!!


まずは、ビフォー!!!!!



そしてー。


アフター!!!!!



くぅ〜。


植えてるねぇ〜!!!!


美味しくなりますように〜!!!!


皆さん、田植えを経験するとお米がより美味しく食べれますよ!!!


本当に!!!!


お米、サイコーーーー!!!!!!!!


田植え終わったあと、たらふくお米たべました!!!


神栖のお米、茨城のお米、めちゃくちゃ美味しいです!!!


ぜひ、モリモリ食べてください〜!!!!


あっ!!!!


念のため言っておきますね。


とあるお宅とは、相方の山中家です!笑


そんな今夜はー!!!


LuckyFM 茨城放送『ラッキーナイト!みのペンウェンズデー』22時〜24時まで2時間生放送〜!


でーす!


こちらもぜひ聴いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓