【ネタバレありだよ~ん!】


今回もおもしろかったなぁ〜。


先週の衝撃回、どん底回からの今回。


希望の光が見えた回。


良かった!良かった!


と思った今回。


やっぱり衝撃のラスト!!!!!


無事ですよね?


そして先週の放送終わりのでれすけの考察ブログ。


外しまくり〜!


てっへん!笑


そのブログはコチラ↓


オスペンギン でれすけ『『日本沈没』第7話を見ての感想〜!』【ネタバレありだよ~ん!】みんな見ました〜?いや〜、衝撃回でしたね〜。黒幕がね〜、まさかまさかの長沼官房長官だったのは衝撃でしたねー!こんな大変な時なのに、し…リンクameblo.jp

そんな僕の考察はどうでもよくて!

今回は、里城先生大活躍!

今まで悪者、敵だと思って見てた事をのここに謝罪します。

1番グッときたシーンは、やはり中国との交渉シーン。

日本人の誇りを捨てなかった天海!

それに応えてくれる中国!

最高でしたね!


それではここで~!


【でれすけ考察】


次回は、あっという間に最終回。


もう想像つきません!笑


ただ一つ言えるのは、みんなバラバラになってしまうけど、各地で日本人の誇りを持って生きて行くと言うことです!


どこが考察ーーーーーー!!!!


ぐすん。

まぁとにかく楽しみ!楽しみー!!!

それでは、最後は~!


【でれすけ顔マネ】


『田所博士の天海に「こじ開けろ〜」の顔』





はい!


一旦忘れて〜!


来週もめちゃくちゃ楽しみ〜!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓