昨日はら水戸市のケーズデンキスタジアム水戸に!

水戸ホーリーホックの試合前のイベントと応援に!

試合は残念な結果に、、、


くぅー。

イベントの方は、コチラ↓の昨日ブログを〜!

昨日の相手は、ブラウブリッツ秋田!

そう、ドラゴンダービーです。

前回のドラゴンダービーは、アウェイで悔しい敗戦。

今回はホームゲーム。

是が非でも勝ちたい!

しかし、キックオフ直後のフワッとした立ち上がりそのまま失点。

その後は完全に水戸ペース。

だが、なかなか点が決まらない。

モヤモヤな展開。

そうこうしていたら、またも失点。

くぅー。

最悪の展開だ。

後半からは、金久保選手、伊藤選手、藤尾選手、黒石選手、山根選手、どんどん攻撃的な選手を投入。

徐々にいい感じの水戸ペースになるかと思ったら、PKでまた失点。

はぁー。

なんともな展開です。

そのまま敗戦。

悔しすぎる敗戦。

ただ!

良いプレーをたくさんありました!

金久保選手のコーナーキック、精度が高いっ!

ゴールのにおいプンプンでした。

あと、1.2回コーナーキックがあれば、、、

他にも!

伊藤選手の相手を切り裂くスルーパス、絶妙なタイミングのサイドチェンジ!

山根選手、早い積極的なクロス!

良いプレーでした!

そして、中里選手J2通算200試合出場、おめでとうございます!

さぁ!!!

次だ!次だ!次だ!

我々は、また応援するのみ!!!!

皆さんも応援しましょう〜!!!!

そして皆さんが気になってしょうがないであろう我々の今回の応援角度はココ!


です!

最高な角度で応援させて頂きました!

そんな試合でしたー!!!!

頑張れ!水戸ホーリーホック!

2021シーズンスタジアム観戦成績!

2勝1分2敗

ではこの辺で!

したっけ〜!





オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓