今日は、日立市へ!

『よしもとお笑いまつりin日立2020』

でした!

ご一緒だった先輩で、ガルパン好きなハイキングウォーキングのQ太郎さんとー!


大洗町とガルパンの話で、盛り上がりましたー!

嬉しいですね〜!

そしてたくさんのご来場の皆さん、ありがとうございましたー!

んで!

今日は、入り時間も遅かったので行き道で寄り道〜!

まずは!

『村松山虚空蔵堂』へ!


東海村にあります!

なんだかんだ初めてでしたー!

素敵なお寺でしたー!

その奥にも寄り道ー!

『茨城一の宮 大神宮』


こちらも素敵ー!

こんな素敵な物もありましたー!

『なで犬』



なんて素敵な犬な事ー!!!!

去年、娘が生まれたのでもちろん!

亥にーー!!!!


成長と健康をーー!!!

ちなみにココだけの話、オスペンギンの2人とも『亥』の漢字に不安があったので一回ググった事はココだけの話です。笑

とにかく素敵な寄り道でした〜!

皆さん、機会が良かったらぜひ〜!

それでは、また明日〜!