皆さん、すみません!

でれすけの分際で、また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!

今回頂いたのは!

『常陸牛メンチ』(一個150円)





です!

そう、今回はいわゆるテイクアウト編!

この店のメンチは、前に人から美味しいよ!と、オススメして頂いてて、ずーっと食べたかった一品。

そして今回、タイミングが合い念願が叶った所存であります!

まずは、安い!!!

常陸牛の入ったメンチが一個150円とは、破格と言わずとして何という?な価格!

そして味!

評判通りの美味しさ!!!

肉感満載!

そしてジューシー!

コレは、米でも酒でも合うパターン!!!

今回は、お酒で頂きましたー!

もちろん合いましたー!

他のメニューも今度は、食べたいな〜!と思う直球な感想が出ました!

そして気になるお店はー!

茨城町の『肉の木村屋』さん!


オススメです!

大変、美味しゅうございました!!!

では、また明日〜!