イメージ 1
昨日は、雅天印〜導かれし者たちライブでした!


来て頂いた方、ありがとうございました!


おかげで、楽しくやらせて頂きました!


来月も、ありますので、お時間ありましたら、是非よろしくお願いします。


あと昨日ライブに来て頂いた方の中に、僕の腰の事を心配して下さった心優しい方々、ご心配ありがとうございます!


おかげさまで、腰は、大丈夫です。


薬漬けで、なんとかなりました。


そして、ここからは、昨日来て頂いた方しか分からない話で、申し訳ないですが、モテるために、今僕が一番しなくちゃいけない事が、昨日のライブで分かりました。


そうです。


バルサンを焚く事です。


イシバシさんに、やって貰おうと思ってます。(笑)


バルサンの煙りと共に、生まれ変わって、モテたいと思います。


バルサンで、ただ一つだけ心配事があります。


僕、小さくならないかしら。


バルサンデラホーヤ!!



※写真※

これで、身体から毒素を出したいと思います。



≪告知≫


4/10(土)
『雅天印ライブ〜愉快な仲間たちVol.19』
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、オオカミ少年、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン、その他。
ネタ2本と企画コーナーをやるライブです。
是非!!


4/5(月)
『雅天印ライブ〜導かれし者たちVol.15』
『上野広小路亭』
[開場/開演/料金]
18:00/18:30/\1000
出演:ポカ、レアレア、イシバシハザマ、若月、オオカミ少年、天狗、アジアントール、池りゅうくん、オスペンギン。
こちらは、僕らはちょこっとだけ出させていただきます。


雅天印、置きチケ出来ます!


お時間ありましたら、是非来て下さい!


よろしくお願いします!



【返し】

皆さん、コメントありがとうございます!!


『伊集院』さんへ

でしょ。


『パンドミー』さんへ

ご心配、ありがとうございます!
もう、大丈夫です。
そうなんですか。
お互い、腰には気をつけましょう!!


『西岡』さんへ

ご心配、ありがとうございます!
もう、大丈夫です。
僕のでっぱりお腹気になってましたか。
はい、そうします。
寝がいりくしゃみ、気をつけます。


『ろみ』さんへ

ご心配、ありがとうございます!
もう、大丈夫です。
はい、今度は、鍛えた方が良さそうです。
3回ですか、それは確かに、バランス悪いですね。
それは、危ないですね。
鍛えた方が良さそうですね。
すみません。
イラスト、ちょっと分かりません。


『ギックリドンキ』さんへ

ご心配、ありがとうございます!
もう、大丈夫です。
いや〜、今回で本当、腰が要と言う事が、分かりました!
僕は、病院で貰った薬漬けで、なんとかなりました!!