今日は、行方市!

令和元年!なめテレ紅白歌合戦!

でした!

去年に引き続き2回目!

今年は、去年と違い大晦日の生放送ではなく公開収録でした〜!

終わりで鈴木市長と記念撮影〜!


本当、いつも素敵な鈴木市長です!

今年も、審査員長として盛り上げて頂きましたー!

我々、オスペンギンは両組の応援隊長!

紅こがね組 山中!

白魚組 でれすけ!

紅白を行方らしい組の名前で良いですよね〜!

いや〜それにしても、今年もかなり盛り上がりました〜!

個性的な市民の方々、続々と登場しました〜!

放送は、年末年始に何回か放送されます!

行方市民の皆さん、ぜひ年末年始の放送をお楽しみに〜!

そして今年も、舞台には我々の大きなポスターが貼ってありました〜!

そのポスターの自分と同じで写真を撮りました〜!

まずは、でれすけ〜!


続いて、山中〜!


さぁ、続いてご覧頂くのは、全く同じ感じで撮った去年の写真です!

まずは、去年のでれすけ〜!


続いて、去年の山中〜!


どうです?

たぶん、去年の写真を使ってもたぶんバレなさそうですよね?

とはいえ、だからなんなんでしょうかねー。笑

まぁ、とにかく楽しい一日でした!

ではまた〜!