今日は、行方市へ!

なめがたエリアテレビ通称なめテレにて、打ち合わせ〜!


まずは、11月30日の『なめテレ紅白歌合戦』の打ち合わせ!

なめテレの年末の風物詩が今年もやってきました!

今年は昨年と違い生放送ではなく公開収録でお届けします!

公開収録ですので、観覧も出来ます!

観覧希望の方で、まだ申し込んでない方は当日会場へお越し下さい!

席に限りがありますので入れない場合がありますので、予めご了承ください!

今年も、大盛り上がりになる事間違い無しです!

詳しくはこちら!


ぜひ〜!

もう一つの打ち合わせは、来年に向けての打ち合わせ!

これまた楽しそうな物になりますよ〜!

また時が来たら告知します!

そして帰り道ほ、農産物直売所『やさいの声』へ〜!



もう何回も買い物しに来てるお店ですが、こんな素敵なUFOキャッチャーがあるとは知りませんでした!

その素敵なUFOキャッチャーは、こちら!



さつまいもキャッチャー!!!!!

流石、行方市!!!!

店内には、今日も魅力的な物が沢山!

「これ、安い!」

「めちゃくちゃ美味そう〜!」

なんて事をワーキャー言いながら、いい歳こいた三人で買い物!

みんな買うよね〜!


私が買ったのはこちら〜!


全部、超楽しみ〜!

行方市に来た際は、ぜひぜひ〜!

ではまた〜!