ナイツテイル | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

いよいよ来たね‼️

情報解禁


ミュージカル「ナイツ・テイル」 

in シンフォニックコンサート


に出演します✨



2020年8月10日(月・祝)〜13日(木)東京芸術劇場コンサートホール

2020年8月18日(火)〜22日(土)東京オペラシティコンサートホール


久しぶりの帝劇  (ナイツテイルの製作発表にて)


光一君、ヨッシー、はじめ

萌音ちゃん、桂ちゃん、キッシー、歌穂さん、皆に会えるー嬉しい限り✨



3月の出演していた

ミュージカル「アナスタシア」が途中で、中止なり、それから4月、5月、6月と自粛期間でしたー

この間、色々な視野で自分自身を見つめ直したり、エンターテインメント、演劇の意味を模索してましたー

そして、毎日歌い、毎日踊り、毎日シェークスピアの台本を覚え、台詞を喋ってきたー

だからといって、何か大幅に変化する訳ではないけど、本当に舞台が待ち遠しかったし、いつでもGOできるよう準備していた。

過ぎ去った過去は変わらないし、変えられないけど、これから来る未来は、創意工夫と努力で変える事が出来ると信じて、また、歩き出す。


とは言え、まだまだ先行き不透明な状況でもあります。やれることをやりながら準備をしたいと思います。


無事に幕が上がる事を祈って。







▽詳細はこちら


https://www.tohostage.com/kt2020/?_ga=2.96682463.1701457630.1593480362-479167487.1593480362