◾️トレーニングの仕方 | パーソナルトレーニングジム e-style 澤口絵美

パーソナルトレーニングジム e-style 澤口絵美

数年ぶりに原点のブログに復帰致します!
ご無沙汰をして申し訳ありません。またどうぞ宜しくお願い致します^ ^

女の人のトレーニングと
男の人のトレーニングは、私は個人的に違うと思っています✨


だから沢山の負荷をかければ良い訳ではないです。


女の人は、かならずしも筋肥大を望んでいる訳じゃないから。








お腹ばかり気にして、
腹筋を沢山やるのではなく、

背中や腰のトレーニングをしたりすると
くびれが出来ます。


脚のトレーニングと、お尻にきかす
スクワットは同じ動作でも、使う筋肉部位によって違いが出ます。



かなりの細かいご指導をさせて頂いています💗


トレーニングもちゃんと休息が大切✨


沢山筋トレをすれば良い訳ではなくて、ちゃんと休む❣️



これ、大切です💗^ ^