こんにちは
静岡県藤枝市で
笑い文字講師をしている
大石季子
です



笑い文字

東海エリア

交流会



今期はじめての

交流会


ピンクハート猫あたまジュースコーヒープレゼント誕生日ケーキハートのプレゼント富士山



お久しぶりの人

はじめての人


爆笑ニコお母さんPC黒猫トラ



色々な話も出来て

次回の交流会も

楽しくなりそうです


ガーベラひまわり花火紅葉義理チョコ





笑い文字普及協会認定講師



顔口開け

笑い文字協会

LINE

はじめました



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



毎月 壁紙カレンダープレゼント!







グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート