日の丸文鳥!イッポウロケ大波乱 | 名古屋大須 文鳥占いのブログ!

名古屋大須 文鳥占いのブログ!

台湾、香港で人気の鳥占いが日本に登場 !
『 しらたまひめ 』『ハク皇子』『ブン麻呂』の可愛らしいカードさばきに みなさん是非癒されてくださいね!
癒しの占い館『ミレアフォーチュン』 鑑定士 水麗亜(みれあ)


テーマ:
{F536C7D8-C8D0-401A-BCAD-E39CFACF977A}

文鳥さん、文鳥さん、教えてちょ♫


ようこそ!ありがとうございます。


名古屋大須 文鳥占いです♫


{BB04E409-50D4-4650-9CB9-270DB423E1AC}

いつもご訪問ありがとうございます。

今週末、17(日)はお休みを頂いています。

お待ち時間の心配のないご予約をお勧めしています。

下記にリンクがありますので、是非どうぞ。

◇◇◇◇◇


昨日の事ですが、CBCテレビ夕方の情報番組

「イッポウ」に出演いたしました。



サッカーワールドカップを占うというものでした。

ご覧頂いた皆様、どうもありがとうございました✨



今回はハプニング続出のハラハラのロケでございました。

☆☆☆☆☆

まず一つめのハプニング

脱走乱入事件

今回主として、しらたまひめがほとんどの場面を担当する事となりまして。


前フリが終わり、いよいよ文鳥占いが始まる緊張の一瞬に…!

私もびっくりの出来事が!


な、なんと 少し離れた場所に待機させていたハク皇子が、


前触れもなく、しらたまひめの所に飛んできたのです!!

今まで一度もやらなかった、まさかの脱走⁉️


こ、これは、、どういう事なのでしょうか。

しかも、まさにカードを選ぶ瞬間に!

ハク皇子が、一人で頑張るしろちゃんを心配しての行動なのか⁉️

はたまた、ココは俺がやる!と名乗りを挙げたのか⁉️



テレビ側もこの反応でした(汗)

本当に驚きました。ハク皇子は、すぐに取り押さえましたが…

☆☆☆☆☆

そして、二つめのハプニング

大胆すぎるしらたまひめ!



きびしいと言われ続けている今回のワールドカップ!

それなのに、かなりの強気の予測を🐤✨


文鳥易占いでは「苦しい夜明け前」と出ましたが。


このロケは、最後の交流戦の前。
翌日の試合は、まさに日の出を迎えたような初勝利でした!

このまま上昇するのか。

私も必死で必勝祈願する事になりそうです。

☆☆☆☆☆

三つめのハプニング…

最後の大ボケ

「では選手の方に、文鳥先生から一言メッセージを」


「たブン大丈夫」

ズルル…!!?

これは、スタッフも大爆笑でした。


(このドアップはブン麻呂ちゃんでした)

☆☆☆☆☆

最後に、日の丸カードにちょいと落書きを♪


こんなショットも撮りましたが、編集で採用されなくて残念だったかな。


↓↓↓



日の丸文鳥✨✨✨


頑張れ日本‼️


{BDFA6E44-3409-4B32-9C0E-17FA82B12C05}
************************************  
【メニュー】
詳しい説明はこちらをクリック

★総合鑑定 3000円/20分 
★文鳥おみくじ500円
★文鳥占いセット 3000円/20分
(内容)好きな占い一つ(A)+文鳥占い一つ(B)
*鑑定延長10分追加ごとに+1000円

*ペア鑑定
5000円/30分(お二人様で)
=========================== 
(A)占術
癒しの四柱推命・タロットカード・オラクルカード・手相・方位・姓名診断・ヒーリング

(B)文鳥占い
★文鳥易
★三枚のおふだ
★トリのおつげ
★文鳥おみくじ
===========================
癒されることまちがいなし!
あなたのお幸せを応援致します。{1C0DF200-D136-4BB6-8816-08B60846DF0D}
コメ兵本店のそばの「寿がきや」の向かい側の細い路地からはいる西入口がオススメ。 
『名古屋大須 文鳥占い』 
営業日→こちら
ご予約→こちら

Twitter→こちら

 

【所在地】愛知県名古屋市中区大須3丁目37-8ブルックリンビレッジ2F-9

癒しの占い館『ミレアフォーチュン』大須観音店

【定休日】水曜日 (ブログの今月の鑑定予定を確認してください)

 



名古屋大須 文鳥占い さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス