今日はあいち消防団PR大使として
消防団カレッジフェスティバル
に参加させていただきました(*´・ω・*)💕

{F589C613-488F-410A-8384-2E72A8C73787:01}

来てくださったみなさま
ありがとおございましたっ💕


OS☆Uは、オープニングから
エンディングまで!
*稲沢市消防団のPR
*消防団○×クイズ
*OS☆Uライブ
などをさせていただきました🙆🏻

{58D5CF2A-B25E-4EFD-AFBB-3151BD61F4B1:01}

消防団のこと、少しは
分かってもらえたかな☺️?
みなさまも自分が住んでる消防団に
ご協力よろしくお願いします🙏🏻💕

{1BF74CB5-AA92-429D-8B12-DFAF54916D1F:01}


今回は会場がPLATINUM NAGOYA
というクラブ?バー?だったので
18歳未満は入場できなかったそうで💦
来てくれたのに入れなかった方
申し訳ないです🙇🏻🙇🏻

でも、みんなにも消防団について
知ってもらいたいので。。






ここで突然の
高橋消防団クーイズっ!!!

第1問.消防団員は報酬などはもらえない
第2問.全国の消防団員は約87万人だ
第3問.学生の消防団員は1万人を超えている
第4問.女性の消防団員は2万人を下回る


全て○×で答えてね👯💕
ブログのコメントに書いてください✏️
答えは明日書くよーんっ!
みなさまガチで当てにきてください😎笑





今日は、
司会が南城大輔さん
ゲストにGENKINGさん
ととても豪華でした👏🏻💕
そんななか呼んでもらえて
私たちとても嬉しいです☺️☺️

{A0F4535A-E1D9-4853-A186-0390251658A2:01}

写真も撮ってくださいました📷✨
ありがとうございますっ





さあ、今日が休日ということを
忘れていましたが。。
明日は金曜日!!!!!!

土曜日にはThis is OS☆U Live vol.7💫
新曲披露もありドキドキです~😳


ell. FITS ALLでやれるのも
とても嬉しいです(。・・。)
だからみなさま絶対にきてね!

{4570F1C5-6F6C-438B-8FCD-E279ED2690A8:01}

おやすみなさい~🌙


OS☆U🍊高橋萌