こんにちは☀️

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡









先日までのshowroomイベントの結果が

ついに出ました…!









特別賞として最終審査に進むことが出来ました

皆さん本当に応援してくれてありがとうございました!









ここからは個人の戦いなので背中をおしてくれた分自分の力を思いっきり出して精一杯ドラゴンズ愛、野球愛を伝えて頑張っていきたいと思ってますので応援よろしくお願いします✌️










showroomイベントのことばかり頭にあって
センター投票もある中でなかなかうまく両立出来ていない自分もいるような気がしてなんだか複雑だったりもしたけど、みんながそばに居てくれることには間違いないと思うと頑張れるな😌








日曜は対バンライブでした😘


i say good bye

MC

やっぱ好きでしょ
merry go round
ガンガン☆ダンス




可愛らしいセトリでした\( ¨̮ )/♡








メリゴのセンターをやらせて頂いたのですが
皆がよく見えるんだよね、真ん中って…
やっぱり何回も言うけどすごく気持ちよくて楽しくてルンルンしちゃうんだよね〜〜🎵🎵







とにかくLIVEが楽しい!幸せ!
そんなことを感じられる日々です( ˶¯ ꒳¯˵)






この日はLIVEの時にもメンバーが配信頑張ってね!って声をかけてくれたりしてすごく支えられてるし周りの環境は本当に暖かいなあってことを改めて実感させられた一日でもあったな…








あとは!ガンガン☆ダンスの時に
フロアがすごく盛り上がっててみんなおどってて
パフォーマンスしながら、みんなの事がすごく尊いなあって思ってました…







センター投票もある中で対バンライブ遊びに来てくれて特典会でお話もしにきてくれて本当に嬉しかったな!やっぱり生で皆に会える幸せって本当に大きいなあって改めて実感🥺💓










半袖もホントに涼しくていいのよ〜〜☺️






次に会えるのは6/12、13です\( ¨̮ )/
mistfesっていう大きいイベントなんだ!
2日間でOS☆Uは合計4回出演させて頂くんだけど
私は3/4も出演することが出来るの✨✨






12日は夕方の部、13日は午前と夕方と2回✌️😉
楽しみなんですすごく✨✨✨








ぜひ会いに来てください\( ¨̮ )/









今日はジムにいってボイトレ行ってきます🙌
センター投票のチェキチャはもうキス衣装で
21:30から始めますのでぜひ来てね😘💓
2人でいっぱいお話しましょうね!



配信は20:00頃か20:30頃からやります☺️🧡








それでは✌️