こんにちは☀️

名古屋の大須から全国に超絶元気発進

推す推すアイドルのOS☆U

オレンジ色担当りったんこと江本梨花です🧡






目元のメイクが強い日でした\( ¨̮ )/

最近は雨の日続きでとうとう梅雨に入ったなあって実感します😔










雨の日ってどうしても暗くなるかもしれないけど雨だからこそ!っていう良さもたくさんありますよね\( ¨̮ )/♡








そんな良さもわかるのが明日のオスレボ!

サブタイトルはRainの通り雨にちなんでいるんのかなって思っている方多いと思います😊

雨の良さいっぱい伝えるよ✨✨✨

当日券あるので是非遊びに来て欲しいな!







しかも明日だけ2ショットチェキ撮ることできるので一緒に撮れたらいいなあ📷

また思い出増やしたい!

詳細はこちら








配信イベントも折り返しに差し掛かり!
応援してくれる皆さん本当にありがとう🥺💓
みんながいるから頑張れる!
まだまだ一緒に頑張りたいです🔥










野球のイベントなので野球の話が出ることがやはり多いんだけど色んな球団好きな人が見に来る分ほかの球団のお話を沢山聞けて嬉しい☺️








基本ドラゴンズしか詳しくないから他の球団ももっとお勉強しなきゃって思わされる🙂





ですが、唯一他球団のユニをもっていて
それは阪神タイガースなんですよ🖤💛
あんまり阪神ファンのイメージないと思うけど多分ドラゴンズの次に好きな球団かな?







チェンさん、福留さん、井上さんなど結構ドラゴンズにいた選手がいるからある意味親交は深いのかもしれない?





ちなみに後ろは新井さんなんです!
新井良太さんの\( ¨̮ )/♡
これ着て日本シリーズ甲子園まで行ってた🏃








なんだかんだ12球団全部のユニフォームが欲しいって思ってしまうし着てみたい(笑)
多分私はDD(誰でも大好き)なんだと思う🤪







それだけ色んな球団に魅力があるって事だよね!いいことだ!ってことにしとこ☺️



今日はこんな感じで配信してるのでまた遊びに来てくれたら嬉しいです🌟


6月4日 配信予定🐨💙🤍


⚠️はセンター投票総選挙のチェキチャです


7:007:25              6:10         5:10(寝る前)

12:0012:25          11:10        10:10

14:2014:45          13:30      12:30

17:2017:45           16:30      15:30

19:4020:05          18:50      17:50


⚠️21:0021:30⚠️ ナポレオン衣装


21:4022:05          20:50      19:50


⚠️23:0023:30⚠️ミニーマウスコスプレ


23:3524:05         22:45       21:45









それでは今日も1日頑張りましょう✌️