こんばんはニコ

OS☆U8期生はっぴーがーるの

池田にこですラブ

{B4CC9530-D1EF-44F4-B561-E0722B606968}


今日は、学生クリスマス献血キャンペーンでした照れ

ライブ&トークが2回あり、盛りだくさんで楽しかったです!ルンルン

{24641C30-A1BC-4492-93F5-B3D61A48231F}


最初は、献血、怖いなって思っている自分が少しいましたショボーン

ですが、実際に献血をした先輩の話を聞いたり、献血を呼びかけるポスターを見たりして、

やってみたいという興味を持ちました爆笑爆笑爆笑

今回のイベントを企画・運営してくださった方々がすごく優しかったり、先輩も『係の人たち、すごく優しいよ』と言っていて
 
きっと、献血ルームの中も、そういったあたたかい雰囲気なんだろうな!!と思うと

怖いという気持ちが自然となくなった気がします照れキョロキョロ


献血について、いろいろ学べた1日でしたニコ

{F7FDD856-0FCC-4141-AA75-B18D84D9AE4C}



若い世代の人が減ってきている今

若い世代の1人として

献血の良さをたくさんの人に広めていきたいですほっこりにやり

そしてこのブログを読んで少しでも興味をもった人がいたら嬉しいですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



この土日、皆さんとたくさんかかわれる機会があり、嬉しかったですおねがいラブ

明日から、またお仕事や、学校などなど頑張りましょうね炎流れ星


{A70AB161-E62A-401C-B0AA-E583DCC97A14}

(↑今日は、OS☆Uのマフラーをつけてのライブでした…!はじめて…!グラサンびっくり


寒い中、来てくださった皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございましたほっこりラブラブ

風邪に気をつけてくださいねアセアセアセアセアセアセ


{A12588F0-548B-4B71-845D-29D2B10754C2}

(先輩たちとあたたまりました!照れ

では!

おやすみなさいzzzzzzzzz