こんばんはなつみんです🎀





{BA36A6D8-D590-46D7-9CC9-04FA85B1FFCA}











Twitterや公式HPでも発表された通り






Road to Diamond Live
in Holiday Next Nagoya
〜佐々木菜摘生誕祭〜





が開催決定しました👏👏👏👏👏👏







本当にありがとうございます。











This is OS☆U Live vol.22〜starting over〜で


8期生の単独ホールライブが発表になり、


やっと日程をみんなにお知らせできて


嬉しいです!!






 



生誕ライブはてっきり来年以降からだと


思い込んでたのでこんなに早く


やらせていただけることになるなんて


お話を聞いて


ほんっとにびっくりした!(笑)





でもまさか8期のRoad to Diamond Liveの


たいせつな一発目が


自分の生誕ライブになるなんて!!!!


考えもしなかったです。😮








公式HPにも詳しく載っているのですが



✍️Road to シリーズのライブは

毎回設定された条件をクリアするごとに

少しずつ大きい会場へ進める仕組みに

なっています。








今回8期6人で






「 OSU8 」(おーえすゆーえいと)





として、ダイアモンドホール単独公演を目指します。








8期だけでダイアモンドホールを目指すなんて



現実味がないと思う方もいると思いますが、





目標は高く!!!!!!


夢は大きく!!!!!!









今回の目標枚数は 100枚






まだ手探りなことばかりだけど、



私にできることの120%で



向き合っていきたいと思います。









今のOS☆Uは



ずっと引っ張ってきてくれた先輩達が



何人も短期間にいなくなって



不安に思うファンの方もいるかもしれないけど







めぐちゃんが新キャプテンになって



私はすごくついて行きたいって思ったし、






ただ引っぱってもらって



誘導してもらうんじゃなくて



新体制になって、



グループにプラスになれるチャンスが



今まで以上に増えると思うので




それを掴んで、物にしていく以外



選択肢はないなって思ってます。






OSU8で1番年上だからとかじゃないです。




もう1番下の期生だからっていう




逃げ道は通用しないからです。




私はアイドルとしてもっと上にいきたい。













2月2日、OSU8をまず見に来てほしいです。








【出演】
OSU8
    佐々木菜摘

    橋本千央

    井川なつ

    池田にこ

    杉浦希香

    朝日ひな


【開催日時】
2018年02月02日(金)


【場所】
HOLIDAY NEXT NAGOYA
(名古屋市中区栄3-23-32)


【スケジュール】
18:30 OPEN
19:00 START
20:30 END
終了後、個別握手会
※中学生メンバーは21:00で終了








平日なのでお仕事や学校など



みなさんお忙しいかと思いますが、




是非OSU8の初めての単独ホールライブ



来て後悔させないライブにします。





全員楽しませて帰します。











もちろん、pop☆starでのライブが



優先順位が2番目って訳ではないです。





発表されてまだ10日過ぎたぐらいだけど、


すでに楽しくてだいすきなぽっぷすたーなので!💓







pop☆starの1回目は


7期生夏川愛実ちゃんの


生誕ライブ!💚








Road to Zepp Live in Holiday Next Nagoya ~夏川愛実生誕祭~


目標枚数 130枚





OSU8単独ライブの前日の02月01日(木)



同じく会場はHOLIDAY NEXT NAGOYAさん!



18:30 OPEN / 19:00 STARTです!!








👇ご予約はこちら👇




上のリンクから飛んでもらって、






🐝佐々木菜摘の生誕は


Road to Diamond(osu8)




 


💚あみちゃんの生誕は


Road to Zepp(pop☆star)




を選択してください🙇🌟








2018年 変化の年にします。





ちゃんと変われたら、


佐々木菜摘を好きになってください!









たくさんライブあって、



オスラバさんは大変だと思いますが



よろしくお願いします🐰💘









OS☆U 佐々木菜摘