こんばんは\( 'ω')/

OS☆Uの荒木美穂です!


ぐりむの法則 名古屋公演
コウの花嫁 × フクロウガスム
{78EB1CFE-083D-4FC2-B5BB-D49F228F830E}

{27342699-1BEF-4D7D-A28C-DA36C334F7D3}

 
今日はいよいよ小屋入りでした!!


ちくさ座の円形のステージ、
ステージから見る客席、
舞台セットを実際に見て
もうすぐ本番なんだって
なんか、もう、この言葉にできない感じ😖🙏🏻💕
なんだかはわはわしてます。



毎日お稽古に通って、
名古屋で活躍してる役者のみなさんに
いろんなお話を聞いて、
アドバイスをいただいて、
たくさん勉強になって、刺激を受けて、

人生の中で
こんなにキラキラしてる毎日は初めてだってくらい、
いろんなことを吸収しました。




今年の6月舞台真まふの千秋楽、


舞台女優になりたいと

宣言したあのときから
夢への第一歩。

えのもとぐりむさんの作品に出演させていただけること、本当に嬉しく思います。

{DFE215E4-E7FE-4A5D-AF4C-A84523D90C09}


9月7日(木)
コウの花嫁の公開ゲネプロがあります!


---------


9月7日(木) 15時〜
コウの花嫁 公開ゲネプロ

チケット 一律3,000円
全席自由席

リハーサルの為、
スタッフが客席内を移動することがあります。
なるべく視界を遮らないように配慮しますが
確認や安全性を優先する為、妨げになる可能性があります。

最前列・通路側など、
一部お掛けになられないお席があります。


---------


まだお席あるので、
ぜひ観に来てくれたら嬉しいです😖🙏🏻💕


荒木美穂専用予約フォーム↓



ほんとに。がんばります。
よろしくお願いします\(◡̈)/




9月8日(金) 14時〜、19時〜
フクロウガスム

こちらもお席あります\( 'ω')/

フクロウガスムは
(気になってお稽古少しだけ覗いたけど)
一切の情報をシャットダウンしたので、私自身めちゃくちゃ観るのが楽しみです!!!


コウの花嫁、フクロウガスム
ぜひ2作品とも観てほしい。

よろしくお願いします😯💕