#香田メイ卒業まで

7日🌟


ちょうど1週間になりました😌てことにしてください(^^)


ごめん、昨日投稿したかったやつです🥲




水沢桃々について💚




水沢桃々は最初の印象からあまり変わることがなかった。いい意味で。😉


最初、めちゃくちゃ真面目な子だなあ、ってイメージで。

今でも割とそれは変わらないかなあ、



加入して一発目の連絡も長文でくれて、

そのあと一か八かライブを見に来てくれた時の感想も長くて、

業務連絡ですら長くて…



でも、普段から死ぬほど話長いから、もしかして、話が長いだけか…?って後から思ったりもしたんだけれど。www



でも、

誕生日の日に誰よりも長いメッセージをくれて。

それがめちゃくちゃ愛が籠ってて嬉しくて、律儀だなあ、と思ったんだよね。


今でもライブを見に来てくれた日も必ず連絡をくれるし。



そういうマメなところ、ホントに尊敬していて、

配信とかYouTubeの大須紹介でもずっと同じチームだけれど、

ももちゃんが教えてくれないと出来ないから、ほんとに助かっております。ありがとう、、




でも、最初の印象は、それとは別にもうひとつあって。

アイドルが好きなんだなあってこと。

アイドルさんの話をすると止まらなくなるし、愛をすごく感じた。




当然、OS☆Uというグループに対しても愛を感じたけれど、なんだかまだそのグループに自分を入れていないで考えている、というか、

ももちゃんもOS☆Uだよ!なんて、当時、思ったりもした。


でもね、それは当然なのかなと思う。

私だって加入した当時は、「OS☆Uさん」って思っていたし。


特に、加入したタイミングで直ぐに同期が居なくなってしまったのも大きかっただろうな。

もちろん居場所がないわけないけれど、先輩ばかりの世界で心細かっただろうし、寂しいと思う瞬間も作らせてしまっていたかもしれない。






そんなタイミングで、このメンバーとTIFを目指したね。




ひとつの目標をみんなで目指していくうちに、

ももちゃんの中でも何かが変わったのかな、なんて勝手におもってた😌

  



配信は、わたしとももちゃんで一緒だったから、

その時くらいから2人でよく喋るようになったね! 


ももちゃんは何度も、めいちゃんと一緒で嬉しいです!って話してくれたけれど、

私はそんなにすごい人じゃないのにな、って。


そう思う反面、喜んでくれていたのがとっても嬉しかった😌少しはいい先輩になれてるのかもと思ったり。





そして、

TIF予選、決勝、TIF出場を共に歩んで。


@JAM PARTYも、関ヶ原も、


数々のワンマンライブも、乗り越えてきた。






12期生ワンマンを見た時、

自信を持ったももちゃんの表情をみて確信したんだ、

ももちゃんは今、胸を張ってOS☆Uとして立っているんだって。





ももちゃん、

いまOS☆Uがすき?




自信を持って大きな声で、すきです。って言って貰えたら、私は幸せ。

真面目で、少し不器用だけれど、努力を欠かさなくて。

おもろくて、いじりがいがあるももちゃん。🥰




いずれOS☆Uを引っ張っていくひとに、

支えてくれる人になっていく。

そう信じてるよ。



めいちゃん辞めちゃうの寂しいって言ってくれるけれど、私も寂しいんだから!!


きっとももちゃんはもっともっといい表情をしていくだろうな、

もっと歌が上手くなって歌うのが楽しくなっていくんだろうな、

って。ずっと考えてるけれど、そこに私の姿はないんだもん。

悲しいよ。



だけどね、ほんとに、それ以上に、

ももちゃんが変わっていくことがとっても楽しみなんだよ。



配信も大須紹介もなくても、

一緒に配信も、大須も回ろうね!














メイもも💚💛


7days left🌟