食べてる笑顔は私が1番!
食べるの大好き💓
もぐもぐめぐめぐです(•~•)

{4C962A06-79DB-4535-9CA5-BC2DD8E90FFC:01}

食べてる写真ネタ切れしました…😭

最近、食べてるところを撮る
っていう習慣を忘れていた😭

なので巣宮春菜ちゃん写真で📷




今日は、
「アリスインデッドリースクール
オルタナティブ・NAGOYA」
光組お昼公演でした☀️

{3B5914C7-A801-46F8-912A-649569C9F4BB:01}

この子は、1年生の黄市恵美ちゃん
が持っている、トカゲの王様
「ゲロタン」だよ🐸

カエルの絵文字つけたし
カエル見たいだけど、
トカゲだよ。笑

この子すごくかわいいの。
中に手入れでくわくわ出来るんだ~👋


そうそう、
今日の公演は2回目だったんですけど
最初の公演で緊張を使ったのか
全然緊張しなくって逆に心配だったですが、
落ち着いてるのもあり、
本番前に自分の心をいい感じにコントロール出来て望めました!

舞台楽しい☺️演技。演劇。楽しい☺️

めぐはセリフが多いわけではないけど、
ステージに居るときは全力で生きてます!

今日は演出家のニノさんに
表情とかが大きくてよかったよ👍
って褒められて嬉しかったです…✨

明日ももっともっと
良くなるようにがんばる!!

今日の公演は折り返しでした。
めぐが出れるのはあと2公演!

観てくれた人の心を
グワっと動かすような公演に出来るよう、
力になりたいな✨

{8A1EC872-D33E-4E98-BCC7-DD6EAE450A29:01}





そして、昼公演終わってから
急いで大須に向かい🏃💨

まねきねこfromOS☆U 7/29リリース
「純真カリビアン/I.N.G!!!」
の予約特典会に出てきました🐈

今週は珍しい企画が多かったんだけど、
今日はワニワニパニックを一緒にやろう!
という企画でした~♩

しかも、衣装はナース服💉💕
{660A2844-A293-419F-A3B9-C1F481D05561:01}

お次の方どうぞ~。とか、
脈測ってみたりとか。(あんまよくわからなかったw)
お大事に~。って送り出してみたりとか、
ノリノリでやってました☺️💓ふふふ

みんな遊びに来てくれてありがとう❤️

チェキも大事に持っててね~🙆

そして、
まねきねこfromOS☆U予約特典会
6月のスケジュールも追加されたよ!

あと、実は6月29日にめぐの生誕LIVEも
やってもらえることになったので
みなさんよかったら予定開けておいてください…😭🙏✨




それでは、明日明後日は
舞台に全力投球するよ~💪

みなさんお待ちしてます💓

{33E80BD9-0ED4-411B-9649-3B4961878F86:01}

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

8/15 ZeppNagoyaで
OS☆Uワンマンライブやります!
{278644B5-57F2-4D5E-B242-803CDD8E86FB:01}
一部と二部で繋がっているところもあったり…!
今まで見せたことのない一面が見られるライブになります!
OS☆Uと一緒に、最高の夏の思い出作りましょう✨


OS☆Uは「カモン!A・KAMON!!」
でエントリーしてます!
萌ちゃんとさきやんが歌ってる動画が観られるよ~
①カラオケで歌って投票する
②HPから投票する
二つの投票方法があります!
みなさん毎日投票してね

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

Follow me♡

読者登録350人目指し中!

OS☆U 斉藤めぐ.