おはようございまりあ(^O^)


かまってかまってほしーの
まりあこと 星野麻里愛です

{D278A940-03E3-4FC4-9EDA-1F24BE53D30A:01}




みんな起きてる??


今日は [急遽参加決定!]
Feeling Free Specialです❤️


楽しんできてね😎



{528A95F9-DBA2-42A0-B329-1B09A4FA2023:01}






まりあに 今度会えるイベント
来週かな?


待ってるよ😭
{A2C781CF-9FC6-4564-B303-ECE3798E4131:01}


さっき起きたら


夢で、映画館で  ポップコーン買って
ポップコーンが


全部ぱーーんって飛んで
ポップコーンが空飛んでたよ👼


ポップコーン。笑


{67705557-D6B8-4F97-95B1-7FE4B7E71124:01}



今日はたくさんコメント
返し するよ💓


🍓tadayosiさん🍓
▶︎ニコ生聞いてくれてたんだ💓
ありがとう(^O^)そうだね~たくさんお話しなきゃ。トーク上手くなれるよう頑張る💓💓


🍓萌えキャップのりさん🍓
▶︎最前嬉しかったよ😊
ありがとう💓 わあーサンタさんだね(^O^)
楽しみみみみ💓

🍓カズミさん🍓
▶︎確かに💓 汗をかいてない、アイドル
さん1人もいなかったよお!
会場は あったかいの😊


🍓猫之助さん🍓
▶︎Tシャツ一枚でもほんとに熱い 💓
喉 ちゃんと保温して直してね😭
にゃんにゃん💓

🍓エイジさん🍓
▶︎夜勤おつかれさま💓
まりあもだよーっっ(´゚ω゚`)おおきに💓

🍓聖(きよし)さん🍓
▶︎昨日は いっぱい手ゆすって
ごめんなさい(´゚ω゚`)  迷彩よかったよ💓
まりあ迷彩すきだもん😎


🍓かずまりあさん🍓
からあげ好きなんだ💓 メンバーも
みんなからあげ大好きだよ💓
かずまがかまってくれなくて おこぷんだよ

🍓なずなさん🍓
こちらこそ💓ありがとう☻😊
レコーディング楽しみにしててね!
ぢゃあ、次は 絶対まってる!笑💓

🍓ばっしーさん🍓
大丈夫かい(´゚ω゚`)
会いたい病会いたい病💓

🍓46ksさん🍓
まさかの!まさかの!秘密ですよ💓
楽しみにしててね💓
まりあもすっごく楽しみ!!


🍓ごつ盛りかずくん🍓
▶︎ほんとだよ😭まりあさみしいよお
まだ 子供だから おにいちやんいないと
だめです(´゚ω゚`)💓



{DD50754D-5BF6-4388-85EE-DF9C06C138D1:01}

おわり😎
まだ 返してない方 また返します💓
ありがとう❤️


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター

Twitter→@osu_hoshino