恒例の♡part2へようこそ🎵

OS☆U 7期生ブルーハートグリーンハート

水色担当音符

はるちゃんこと白戸遥ですオカメインコラブラブ

{59490BA6-D7AF-43FD-A9CB-53E91BE42774}


はるかのブログといったら
これは普通笑

またまたpart2までいきましたチュー

もしpart1を読んでない人はまずはpart1にもどってねーにやり


続き~♡
アンパンマンがいた!!
ってやつだったよねウインク

ちなみにバイキンマンもいた!!

{B1B027B5-F195-4C5D-88A1-901541957BFB}


散策最高🎵

{287FD1E0-621B-4AB9-B130-A1FD9096B3BC}


ひと通り散策したからウインク

目的のアレ!!


そう!!あれです笑

『串かつ』←ちょっと途中でかなり脱線してわすれさられてた笑

みそかつ♡
ソースかつ♡
そして
どて♡

{FCF56FD0-A958-4667-B698-1F45C65B8D45}


はるか的にはみそかつがすきラブラブラブ
どれも美味しかったけどね🎵
みんなは何派??

あげたてだからサクサクラブ

白戸家は外でも食べれるけどお店で食べたよお願いラブラブ


その後、
五平餅かったけど
それは撮り忘れちゃった笑
食べ過ぎ。。。もぐもぐ
お父さんと妹が食べてたもぐもぐ

おしゃれなお店もあるし♡
ぜひみんなも遊びにいってみてニコニコ

{0756F295-766B-4075-B214-DA42FBD54852}

岐阜羽島インターにきたので
かえりはもちろんここにやり

『コストコ♡』

{66DF37E7-F966-4250-B37B-BB539ADB81BC}

日曜だからめっちゃ混んでたぁ~!!

車とめるの大変!!
今回は
ピザとチキン
ベーグルとかオレンジとか
なんだかんだ無駄に買っちゃった滝汗

お菓子とかそんなに食べれない量笑
大袋のポテトチップは
NG🙅‍♀️がでたから返却されました🙄

たまにしかこれないからかっちゃうよね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

さてさて♡
コストコといえば、買い物のあとは
これ買わないとね!!

ホットドックぶー
まだたべる。。。
流石に半分こしたよ笑もぐもぐ

ホットドック180円にはドリンクもついてるんだよ🎵お得〜❤︎
しってるか笑

はるかは炭酸飲めないから
オレンジジュース♡


{5EE8CFB1-0B9A-4BD0-8ED2-17B3BA04DA1D}

本当に食べ歩き笑

楽しいお出かけだったよ♡

ちなみに、帰宅して夕飯が食べれなかったのは想像どおりのおはなし笑

なんか白戸家
神社率高いね口笛

間違いなくいいことあるはず🎵
うんうんにやりラブラブ


今度はどこ行こうかなぁ~照れラブラブ


今週も頑張っていこうねウインクブルーハート


白戸遥でしたオカメインコラブラブ


はるちゃんをもっと知りたい方はこちら♡








コメントじゃんじゃんまってま〜すウインク💓