おはようございますピンク薔薇

OS☆U 7期生

ペパーミント担当ダイヤモンド

はるちゃんこと白戸遥ですオカメインコラブラブ

{AC220C7F-3740-4C81-9AD0-40B6F5D2B5C6}


週末は
たくさんライブさせてもらいましたお願いラブラブ

本当にたくさん😳

まずは
オカメインコきんきんきんようび

   ___
  /_/_/|
 | |•ω• | |❤︎💕
 |// | /
   ̄ ̄ ̄
カチンコチン🎵

キラキラ池田公園イルミネーション点灯式キラキラ

{4336D2C4-94E1-4ACF-B955-70787C3AD82A}


点灯キラキラ
きれいーラブ

ずっと憧れていたイルミネーションの点灯式ラブ

この季節になると街がキラキラしてて本当にきれいだよね照れラブラブ
サンタさんがくるのも待ち遠しいw

寒かったけどたのしかったぁハート

色んなイルミネーションをみにいきたいなぁ~照れ


オカメインコどきどきどようび~

◜◝ ͡ ◜◝╮ 

(〃°ω°〃)💗

◟◞ ͜ ◟◞╯


クローバーLet' エコアクション in AICHIクローバー

1日目♡

{5AD994CB-5116-4474-9E76-41A1C44ABFE2}

初めてのエコアクションの衣装👗
ずっときたかったんだーラブラブ

シンプルでかわいいお願い
あみもブログでかいてたけどこの衣装はエコでできてるんだよニコニコ
すごいよね🎵

『一か八かライブ』

雨もあがってライブ出来てよかったぁーラブラブ
はれか晴れちゃん効果🎵

やすみんちゃんと一緒のライブもあと何回でれるかわかんないので1回1回が本当に大切ですラブラブ
本当によかったクローバー


{C740E4DB-A404-4EB4-806C-1EC21A896865}

ちなみに。。
この握手会前あたりから声がおかしくて。。

その日はほんとにはやくねたんだ!

マスクして😷
加湿器つけて!!
薬ものんで💊


でも朝おきても治ってなかった😭😭😇

連日みんなに
風邪ひかないようにねって言われてたのに😢

この時期は本当に喉をやられます。
思い出すな🙈
初7期単独路上ライブの日。。。

朝起きたらこえでなくなってたやつガーン
連日の練習で声がでなくなるという…
あれもほんとにびっくりした。
いまとなってはなつかしい!!
いやいや!
ならないように本当に気をつけないとえーん


はなしをもどしてキラキラ

オカメインコにっこりにちようび~


◜◝ ͡ ◜◝     ◜◝ ͡ ◜◝╮

( *)💓 ( *)💓

◟◞ ͜ ◟╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ͜ ◟◞╯

       ( *)💓

       ◟◞ ͜ ◟◞  


クローバーLet' エコアクション in AICHIクローバー
2日目♡
モリゾーとキッコロにまたあえたラブ

{0E810C5E-81E2-4512-B693-AE5D307B900C}


声がおかしかったけど
ライブにイベントたのしみましたお願いラブラブ
2回目のライブの時はちゃんと声が出たらびっくりしました!!

{BA5BF049-95CD-4104-9EA4-A3B22A7E72A2}

チラシ配りもみんなもらってくれたしうれしかったぁ~!ありがとうございましたラブラブ

なによりもこのイベントを通してエコについてたくさん勉強ができたよラブ

ゲーム感覚でエコを学びました🎵

{FECC1ABF-96A0-45EC-92A4-ACFF723D42A2}


イベントのクイズでは

6月におじゃましたニコニコ
もりの学舎さんとエコハウス・小牧さんで学んだ事を出しましたー💕


{6AFAA009-2CA4-4658-BB40-3EBC3FD3A47E}


これからもエコアクションを
どんどんしていきたいと思いますウインク

まずは簡単にできること!

クローバー電気はつけっぱなしにしない

クローバー手洗いやシャワーをするときは水を出しっぱなしにしない

クローバー買い物にはエコバック🎵

クローバーエコマークのついているものを買う🎵

などしていきたいなウインク

レッツ💞エコアクション🎵

{514400C7-F8A6-4677-90AF-4290E9DD8836}


なかよし💞

{8E86791C-00C8-4DFA-AD22-27D22544CF32}


お写真もとっていただきましたピンクハート

服部半蔵忍者隊さんカメララブラブ

{D7D08F26-06B3-48C1-B035-E3F51CBF9954}


エコレンジャーさんカメララブラブ

{6E4B0CAF-7FFA-413C-A96B-01F50FA91C0C}

ありがとうございましたお願いキラキラ

これからもあいちエコアクション広報部として
エコを広めていきたいとおもいます💓

二日間本当にありがとうございましたおねがい
たくさんの方にお会いできたことに感謝ですお願い

そして夜は

イチョウGirl's Bomb!! ~緊急!秋の収穫祭in名古屋~イチョウ

実は事務所に携帯を忘れてしまい。。

写真がないえーん😇
ちなみに衣装は青衣装だったよラブラブ

声が変で心配かけちゃったけど笑顔はあふれてましたピンクハート
自分でいっちゃうw

声がでなくなっちゃったのは反省そして残念だけど、ほんとうに楽しい週末でしたお願い

たくさんのイベントにださせてもらいはるかは幸せ者ですニコニコ


そして今日は
ピンク薔薇The Glowing Live vol.8ピンク薔薇

まりあちゃん💞はるか💞
なつみん💓なっちゃん💓にこちゃん💓あすかちゃん💓ひなりん💓
の7人でがんばります照れ
{B3D00675-BA3D-4A8B-9BA1-6F5A208CCB80}


よろしくお願いします

今日も幸せな1日でありますように💞
お仕事♡そしてお勉強♡
かんばってくださいねお願い

はるかもがんばるー!!



白戸遥オカメインコラブラブ