明治探偵GAME 伍 | 無邪気な楽園

無邪気な楽園

大好きな人 好きと言えずに
何と言えばいいのですか?
(ダメもとLOVE)

6/21。

 

明治探偵GAMEもいよいよ最終章、依頼伍に突入!!

 

前回の四クリア時に依頼書伍を購入し、

既にコピーを用意してあったので順調にアネモネ編を突破。

挑戦弐のスズラン編は超能力発動っひらめき電球

なんとか突破っチョキ

が、追加追加でコピーが取れないので、謎解きが出来ないショック!

折り謎とかもうホントに勘弁なんですが…

最後のブツであろうものも発見キラキラキラキラキラキラ

でもきっと飛ばし過ぎてるから、

ちゃんとしっかり謎解きしてからクリアしよう音譜

 

7/26。

 

毎週末の雨で、進まない捜査汗汗

1カ月も経ってしまった。

さすがにまずいぞと…明治村へ雨天強行DASH!

雨で来れないうちに自宅でしっかり謎解きしておいたチョキ

目指すはアネモネ!!

そして最後の地!!

って、もう見つけてあるので辿り着き方を確認。

よし、OKOK

ダミーも本物も確認出来たので、いざ報告合格

 

全シナリオクリアでコンプリート賞もGETクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー