撤去までに壊せるのかな。。 | 設定1を6にしたい 

設定1を6にしたい 

レバーにアツクありたい

撤去までに
まだみぬ1撃5000枚

ウハウハな展開


を求めて
闘ってきた



まぁ、短時間稼働だと
全然イイトコ無しなわけで


投資10本
ビッグ7回
月光2回
回収480枚でした


けど、楽しかったよ。


スイカ直撃
もちろんピンクじゃないやつ


楓ちゃんと疾風の奥義みれたのが
今日のよきところ


決まった!



ええよね



シンクロしてます



自己満半端無し!



ボーナスからも
すぐチャンスの8ゲームで3回成功


そして、月光
早いよね


レットウはできず


通常からも当たりました


今日の個人的
よき写真はこちらです


うん。
中段リプがたまらんよね



では、
引き続き忍活してきます