羽生結弦×読売新聞社☆ 羽生結弦さんと読売新聞社が、能登半島地震の被災者支援のため計200万円を寄付☆。.:*・゜「読売新聞社が今年2〜4月に「美術展ナビオンラインストア」で販売した羽生さんの衣装を着たコスチュームキューピー®の売り上げの一部に、羽生さん本人が寄付金を加えてくれました。」*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



・鬼滅の刃☆夢幻☆


・6日はいよいよRE_PRAY宮城公演Day.1!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

Day.1インタビューより


・そういうことかもしれないけれど…





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))  


Rabbit Rabbit White Rabbit ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍



:;(∩◉﹏◉∩);:アアア




夢幻


HYDEさんの無惨感TEPPENえーん
 
マイファスがHYDEさんを求めた理由も
HYDEさんが応じた理由もこの曲を聞いたら納得びっくりマーク存在感が圧巻。


羽生選手のように、曲や歌詞から憑依を容易く受け入れて、しかも全くの別人格になりきる訳ではなくて自分自身もちゃんと存在させて表現してしまう奇跡の人。



煉獄さん声で登場😭


煉獄さんもお館様達も珠世さんもいない、これから。





みやかわくんからの耽美な発注で生まれた「略奪」を耽美の極み・羽生結弦が可視化したという奇跡✨(群舞なのでもちろんほかのスケーターさん達もですが(´>∀<`)ゝ)   


表現することは、身を削る行為。渡して、与えて、出し尽くすこと。…FaOI2022 新妻聖子さんInstagramより


・ジャッキーさんが駿くんは過小評価されているのでは?と。完全同意!


・見逃すな!羽生結弦の聖地だ!爆笑 

今岡英二・歴史探訪より





羽生結弦「夢の銀盤コラボFantasy on Ice 2024 in AICHI」メ~テレ☆インタビューと気になっていたナレーションの書き起こしです。☆「アニメシリーズ、主人公の心優しい青年は、誰かを守るために戦いに身を置く運命を背負います。まさにその誰かために……」(´இ﹏இ`)  


・Mrs. GREEN APPLE 🍏

サママ・フェスティバル!熱唱するゆづる!



・愛知公演当日メ~テレ

「ショーに臨む姿勢と試合に望む姿勢と、何ら変わりないと仰ってました。」


・RE_PRAY宮城公演 Day.1 番宣が2分超えてるチュー




羽生結弦「単独公演やツアーのこれから」“無”から“いいもの”を作るのは難しく楽しい、自らが語ったその力の源泉とは?

単独公演やツアーのこれからについて聞いたときの答え…「本当にいまはありません。そのことで、自分がいま、クリエイティブな場所に身を置いているんだなと改めて実感もできています。~田中充先生のコラムより、羽生選手へのインタビュー


・自分を知るための鏡 

 鏡を見つける人生の途中





まずは6日!パーフェクト宮城公演Day.1




宮城公演Day.1インタビュー

 (加筆再掲)



一部書き起こしました。

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵








🟡プロとしての次の野望は?

「ええ、どうするんですかね。自分も困っています。でも、みなさんに期待していただける限りはより一層、努力していいもの見せていきたいなと思いますし。


実際、まだまだ進化の途中だと僕は思っているので。これからも努力し続けて、いろんな経験を力に変えて、応援も力に変えて進んでいけたらいいなと思います」


🟡12曲、全て素晴らしい演技。競技会復帰へ気持ちは?


🍓「ないです。もう正直な話、あのー、うん。五輪より圧倒的に練習しているんで、今の方が。五輪、あのー、今思い返すと、五輪もっと練習できたなと思うんですよね。


でもなんか、うん。

この単独公演があるからこそ、こうやって頑張って練習していられますし、もっと強くなりたいなって思って、頑張れていると思うので、うん。間違いなく、あの頃よりうまくなったなって、胸張って言えます、はい」


🟡単独ツアーを通して新たな発見や自身に成長を感じたこと。また最も印象的なプログラム

🍓「そうですね。えっと、1部の最初と2部の最初のプログラムで(いつか終わる夢)、あのー、構成とか振り付けがほとんど変わらないんですね、実は。びっくりびっくりびっくり


で、えっとー、曲も同じで、アレンジがちょっと違うだけで、衣装を変えて照明が変わっている。


自分としても違う気持ちで滑ってはいるんですけど、その一部を見た流れの後で、同じプログラムを見たときに、『みなさんはどう感じてもらえるかな?』『きっと違う感覚があるよな』ってことをなんか、伝えたくて、というか、感じてもらいたくて、この構成にしました。


なんかそういう意味では、その一つのプログラムが持っている意味っていうのは、僕自身が伝えたい気持ちももちろん大事ですけど、


みなさんにとって、どういうふうに感じていただけるか、みなさんがどう背景を持っていて、みなさんがどういう経験をされていて、このプログラムを見たときに、どう感じていただけるのかなっていうことを大切にしていくこともまた一つ、なんか進化していく上では必要なんだなってことを、このリプレイを通して、感じさせていただいています」


🟡急きょ決まった追加公演。もし可能なら地元でプロとして極めた姿を見て欲しい思いはあった?

🍓「まだまだ全然、極めてはないんですけど、あのー、ただやっぱりプロとして、こうやってせっかくアイスストーリーという新しい形のスケートの形を模索して作り上げていく中で、やっぱり地元で滑りたいなという気持ちは強くありましたし、なんですかね。


実際にその、世界中の方々からほんとに来て下さって、今回、台湾からも来て下さったって方も情報として入っていて。


なんか、そういった世界中の方々がこの地元に来て下さる。

その地元に来て下さるキッカケが僕のショーであったら、こんなうれしいことはないなっていう気持ちもあって。ぜひ仙台でやりたいな、宮城でやりたいなっていう気持ちはありました


全文はこちらから!下矢印おねがい
https://hochi.news/articles/20240408-OHT1T51002.html?page=1

引用元




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

「いつか終わる夢」あのー、構成とか振り付けがほとんど変わらないんですね、実は。

???


全く違って見えゆづ

個人の見え方ももちろん、羽生結弦の表現力すごっ!


羽生選手的思考では、変わって見えるのは前半のストーリーを見たあとだから鏡に映るものが違う、ってことなのでしょうね💦




フィギュアスケートでエンターテインメントの頂点を目指す、4回転アクセル込の「天と地と」を完成させる、…命を祈る

2019年を塗り替える。


そんな景色を見せてくれるんだ!
どんな?…🤔💭



だから、競技への復帰とかしちゃったら
この壮大なアイスショーを中止するってこと。

無理だわそれは。

演技内容に見合った採点が出来ないISUが原因


RE_PRAY完走出来たから競技選手への自信になるとかそういうのとは訳が違うし、
なんなんだろう、その質問。びっくり



ただ、アイスショーで見せる技術力の高さや表現力なら当然オリンピックでも金メダル…って思いますよね💦

そういう意味だったのかな?ニコニコ


乙女のトキメキ石川県へ寄付乙女のトキメキ

コスチュームキューピー®の売り上げの一部に、羽生選手からの寄付金を加えて。


 

先日能登に訪れたタイミング!

(*˘ᗜ˘*)♡






プロフィギュアスケーターの羽生結弦さんと読売新聞社は6月30日、能登半島地震の被災者支援のため、合わせて200万円を読売光と愛の事業団に寄付することを決めました。


 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵


 読売新聞社が今年2〜4月に「美術展ナビオンラインストア」で販売した羽生さんの衣装を着たコスチュームキューピー®の売り上げの一部に、

羽生さん本人が寄付金を加えてくれました。


 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵



 事業団は、支援金として石川県に送り、被災地の復興に役立ててもらいます。



能登半島地震には、2022年の羽生結弦展から既に1000万円の寄付をしています。ブルーハート


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


能登半島地震で石川県などに大きな被害が出ているため、読売光と愛の事業団は1月4日、読売新聞社から「羽生結弦展2022」のオリジナルグッズ販売収益の一部として寄付され、積み立てた「大規模災害支援基金」の中から、1,000万円を石川県に寄付することを決めました。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。






こうして間接的にファンも寄付ができていることって素晴らしいです!👏😊💕





海外ファンにも広がってるニコニコ


日本語➡︎英語に翻訳されていましたニコニコ






 やはり、そういうことかな…と思うけど静かに見守ろう


 

もう終了しましたが…



クリアファイルホルダーがプレゼントとして用意されたということは、今までのクリファに使ってくださいという意味なので


ここでクリファは一旦終了なのかなと思い、無理して枕やらバスタオルやら買いましたよ(^_^;)


(店舗展開はなく西川公式とAmazonだけのキャンペーン…)



昨日、海外アカウントのFanyuさん達が

西川のYouTube動画が…とザワザワしていたので公式を覗いて見たら、やはり羽生選手のCM動画が見当たりません。


⬇️


https://youtube.com/@nishikawa1566?si=nSQFj6vlExfKqnwy



 他のメディアサイトにはまだいくつか残っていました。







寝具やタオルがどんどん西川の商品に代わり

素敵なクリアファイルもたくさんコレクション出来ました。ニコニコ





勘違いかもしれないので、今の時点では何も断言出来ることはありませんが、X(旧Twitter)でも何件かポストをお見かけしました。



続こうが、満了だろうが羽生選手をささえてくださった事実は変わることはありませんニコニコ

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



そのうちゴシップメディアが食い付いて

尾ひれをつけるでしょうね。


予定構成すぎてつまらないです、毎回毎回。

 



むしろ取り越し苦労だったらいいなと思います




Bツアーに羽生選手が出ないことを知らずにフライングしてたメディアとか、羽生選手がイタリアに行くものとして匂わせしてた人がいましたけどね。

(「_「)バカか?










クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡