スープリゾットが新しくなりました!!!!!! | オステリア291のブログ

オステリア291のブログ

お店での出来事や賄い、そしておすすめの料理からワインまでお知らせしちゃいます!ぜひ、見てくださいね

夫婦二人で更新してるので、ちとややこしいかと思いますが
二人分楽しんで下さいね☆

昨日までのスープリゾット


『鶏コラーゲンスープリゾット』から、

今日より『チゲ風トマトソースリゾット』に



変更になりました

見た目はピビンバスープ的な・・・

でも、気になるお味は心地よいトマトスープの中に絶妙なアクセントの

キムチベースをチョンと入れてます

もちろんスープベースも鶏コラーゲンたっぷりスープです。

そこに、程よい酸味と甘味、そして辛みの自家製ナムルのタレで絡めた

ニラともやし。

そして仕上げに豚ミンチのそぼろをトッピング

仕上げには、グラナパダーノチーズ粉とEXバージンオイルと『パラリっ』

黒胡椒・・・

見た目程チゲチゲしてません

『アレッ?』トマトスープにキムチベースってあうんや~って感じです

そして17穀米の香ばしさと、スープの中でのほどけ感・・・

リゾットしてる~って感じです

試してみる価値はありますよ

体もしっかり温まります