今年一年間ありがとうございました。 | ジリオの美味しい日記 自慢のパスタとイタリア料理 札幌中央区のイタリアン。

ジリオの美味しい日記 自慢のパスタとイタリア料理 札幌中央区のイタリアン。

本格イタリアンを居酒屋感覚で。リーズナブルな料金で気軽に食べられるお店です。



オステリア ジリオ
今年一年間ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします。

気さくであり、時に口うるさいオヤジです、ご迷惑おかけしました事も沢山あったと思います。

来年、55歳、ゴーゴー、ダッシュは、利かなくなりましたが 真剣に前向きに仕事に向き合い
頑張って行くつもりです。

明るく元気なアルバイト、
仕込み、料理大好きな、ジリオの調理担当
募集しております!

011 272 5334 担当、大森