腰痛が驚くように治った方 | 重度の椎間板ヘルニアも得意とする整体院☆大阪市・西淀川区・淀川区 痛みとシビレの専門 オステオパシー整体院レイズ

重度の椎間板ヘルニアも得意とする整体院☆大阪市・西淀川区・淀川区 痛みとシビレの専門 オステオパシー整体院レイズ

ヘルニアや脊柱管狭窄症、腰痛、五十肩、変形性関節症などの痛みや、耳鳴り、偏頭痛、手足のしびれや、禁煙治療をお探しの方、

また、どこの整骨院や病院、マッサージに行っても治らず困っている方に、オステオパシーを通して健康で楽しめる生活へアシストさせて頂きます。

Living the Good Life.
腰痛や膝痛などの痛みやシビレの専門家、整体院のオステオパシーレイズの八島です。

人気ブログランキング参加中
⬇ポチッと応援お願いします!⬇

今日は、どんな姿勢でも痛かった腰痛が驚くように治った方の声を紹介します☆
この方は前回の記事で紹介させて頂いた、ブロガーの巖さんです☆
前の記事:腰痛がな!?】
⬆クリック⬆

Q1.ご来院前はどのような症状でお悩みでしたか?
・とにかく動くと腰が痛くて、どんな姿勢でも痛みがひどかった。
・産後の腰痛と、PCを長時間しているための肩こり、走り飛びの時の尿もれの不安がありました。

Q2.その症状を改善するために、これまでどんな治療をされてきましたか?
・整骨院へ行ったり、マッサージを受けました。

Q3.当院での施術を受けて、現在の症状はいかがですか?
・絶好調です。
・走る時の尿もれの不安は無くなりました!!
・腰をひねる事が怖くなくなりました~!

Q4.当院の施術は他院とどんなところが違いますか?
・全て違う。
・施術は痛みはなく、長い間、腰痛だと思い込んでいた原因が、実は左足首でした!
・施術をして頂いた後は、本当に痛みがなくなりました。

Q5.当院の施術はどのような方におすすめですか?
・長い間、痛みで悩んでいる方、どこへ行って診てもらったら良いか分からない方、一度診て頂いて下さい!
・本当の原因は別の部分にある!!可能性があります…私のように…

という感想を頂きました。
巖さんの場合は、本人も気付かない間に生じていた左足首に何らかの外力が加わり、その外力の影響で足関節に『離開』という機能障害を起こしていました。

関節の離開は、その周囲の組織の捻れ、筋膜や骨膜にも捻れという障害を及ぼし、その障害は隣り合う組織を次々に巻き込んでいきます。
その結果…根本原因とはかけ離れた場所に腰痛や頭痛といった症状を引き起こすのです。

こういった機能障害というのは、残念ながら病院のレントゲン検査や、整骨院などで見付けることができません。

巖さんは整骨院やその他の整体院に行ったことがあるそうですが、結局良くならなかったそうです。

当院の施術、特に検査は信じられないほど優しく痛みがない触診検査で、目に見えない、画像診断でも明らかにできない原因を発見していきます!

長い間、痛みで悩んでる方
・どこで診てもらったら良いのか分からない方
巖さんも当院に来られるまでは、そう仰っていた方の一人でした。

藁にもすがる気持ちでも構いません。
一度、巖さんのように、オステオパシーレイズの八島に任せてみてください。

http://osteopathy-raise.com/

人気ブログランキング参加中
⬇ポチッと応援お願いします!⬇

患者さんの実際の声です⬇
⬆クリック⬆
【肩が全く痛くなくなった方】
⬆クリック⬆
⬆クリック⬆
⬆クリック⬆
⬆クリック⬆
⬆クリック⬆

西淀川区の整体 オステオパシー レイズ
住所:大阪市西淀川区歌島1-2-24

TEL:06-6195-8218(完全予約制)

http://osteopathy-raise.com/

⬇ご質問は⬇
ちら

⬇メールフォームでのご予約は⬇
こちら『メール予約』

施術費:1回 5000円
初診費:+2000円
※施術は1~3週間毎に1回の間隔で、1週間に何度も来る必要はありません。
オステオパシーを志した理由 』は➡こ ち ら
『オステオパシーについて』は➡こ ち ら
『当院の施術手順』は➡こ ち ら
アクセス』は➡こ ち ら
『初めての方へ』は➡こ ち ら