肩の痛みが無くなった方 | 重度の椎間板ヘルニアも得意とする整体院☆大阪市・西淀川区・淀川区 痛みとシビレの専門 オステオパシー整体院レイズ

重度の椎間板ヘルニアも得意とする整体院☆大阪市・西淀川区・淀川区 痛みとシビレの専門 オステオパシー整体院レイズ

ヘルニアや脊柱管狭窄症、腰痛、五十肩、変形性関節症などの痛みや、耳鳴り、偏頭痛、手足のしびれや、禁煙治療をお探しの方、

また、どこの整骨院や病院、マッサージに行っても治らず困っている方に、オステオパシーを通して健康で楽しめる生活へアシストさせて頂きます。

Living the Good Life.
腰痛や膝痛などの痛みやシビレの専門家、整体院のオステオパシーレイズの八島です。

人気ブログランキング参加中
⬇ポチッと応援お願いします!⬇

今日は、歩くだけでも肩が痛かった方の声を紹介します☆


Q1.ご来院前はどのような症状でお悩みでしたか?
・肩の痛みがとれない
・歩いて腕を振るだけで肩に痛みがある。

Q2.その症状を改善するために、これまでどんな治療をされてきましたか?
・素人ながら肩に筋肉をつけたら痛みがとれると思い、腕立て伏せを試みたが全く痛みは変わらなかった。
・チューブでインナーを鍛えるも痛みはとれなかった。

Q3.当院での施術を受けて、現在の症状はいかがですか?
今まで歩いて腕を振るだけで痛かった肩が、施術を受けてから肩の痛みが無くなった。

Q4.当院の施術は他院とどんなところが違いますか?
他院に行ったことがないので分かりませんが、痛いところだけを診るのではなく、体全体を診てくれて、悪いところがあれば分かりやすく説明してくれる。
・とても優し施術で安心。

Q5.当院の施術はどのような方におすすめですか?
・いつまでも同じ病院に行っても原因が分からない、原因が分かっても効果が出ない方。

今回は、このような声を頂きましたI
肩の痛みを訴えられる方は、当院にお越しになる方の中でも腰痛や頭痛に続いて多くおられます!

この方の場合は、歩くだけでも痛いでしたので、生活の中でかなり多くの動作に支障を来していたと思います。

野球もやっておられるので、『再び野球をしっかりやりたい!』という望みを何とかしてあげたい!気持ちで施術させてもらいました☆

この方は3回目の施術に来られた際には、もう痛みはなく、普通の生活を過ごせておられましたので、3回の施術で終了となりました!
これは、この方の身体の中で最も悪かった肝臓の施術をしている写真です。

このように当院の施術は体表面から内臓の触診も行えますので、手足の関節以外にも内臓や動脈、神経まで、全身の触診検査で根本原因を発見することができます!

痛い部位がそのまま悪いというのは、ほとんどの場合ありません。

どんな治療をしても治らない

・どこへ行っても原因が分からない
というような方は、当院に任せてみてください☆

http://osteopathy-raise.com/

人気ブログランキング参加中
⬇ポチッと応援お願いします!⬇

患者さんの実際の声です⬇
⬆クリック⬆
⬆クリック⬆
⬆クリック⬆
⬆クリック⬆
⬆クリック⬆

西淀川区の整体 オステオパシー レイズ
住所:大阪市西淀川区歌島1-2-24

TEL:06-6195-8218(完全予約制)

http://osteopathy-raise.com/

⬇ご質問は⬇
ちら

⬇メールフォームでのご予約は⬇
こちら『メール予約』

施術費:1回 5000円
初診費:+2000円
※施術は1~3週間毎に1回の間隔で、1週間に何度も来る必要はありません。
オステオパシーを志した理由 』は➡こ ち ら
『オステオパシーについて』は➡こ ち ら
『当院の施術手順』は➡こ ち ら
アクセス』は➡こ ち ら
『初めての方へ』は➡こ ち ら